☆コメント②☆

小澤奈々花です


おはようございます。
たくさんのコメント本当に有難うございます。週明けに更新する予定でしたが
間に合わず今日になってしまいました。
遅くなりすみませんでしたm(__)m
一つ一つのコメントをニコニコしながら
いつも読んでいます。
皆さんが応援してくれるので私は頑張れます。
本当に有難うございます。



弥生さんへ
はい。マッサージとっても気持ちがいいです(^^)週末は初仕事の関係で27日木曜日より日曜日まで東京にいました。渋谷のLOFTですね!時間をみつけて是非お風呂グッズGETしてきます。それからお仕事の後はすぐにホテルに戻りました^^;でも夜の表参道の街並はキレイでした。お店の建物が新潟では見たことがないオシャレな建物ばかりでビックリしました^^;

ムーミンママさんへ
たくさんのコメント有難うございました。はい。焼き芋好きです。季節になるとおばあちゃんの家に行くと必ず食べます(^^)27日より母と初仕事のため東京に行ってきました。無事にお仕事を終える事が出来てホッとしています^^;YouTubeの動画配信アップされています。そちらも観て頂けると嬉しいですが、恥ずかしいです^^;自分じゃないような不思議な気持ちです。これからもどうか応援宜しくお願いします。

ことねさんへ
こんにちは。はい。パンプスは地元で買っていきました。サイズがちょっと大きいんですが気に入っています(^^)レッスンで学んだ事を今週末のレッスンまでしっかり復習して頑張りたいと思います。初仕事のテレビを観てくださり有難うございます。可愛い洋服を着ることが出来て嬉しかったです。これからも頑張りますので宜しくお願いします。

あやのさんへ
初仕事とレッスンを無事に終えて新潟に帰ってきました(^^)ホッとしています。レッスンの中にはダンスがあります。チアを辞めて体力が余っている私には本当に嬉しいです。バレエはありませんが、姿勢やしなやかさなどウォーキングレッスンがありますので、そちらで少しは習得出来ると思っています。一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思っています。

ルミアさんへ
こんばんは。初仕事とレッスンを無事に終えて新潟に帰ってきました。スポーツ新聞みて頂き有難うございます。コメントに書いてくださいましたお菓子ランドと丸の内口リニューアル絶対行ってみます(^^)レッスン会場は一カ所ではないようです。レッスン後は夕方6時を過ぎるので遊びには行けません^^;取材等はありませんでした。夕飯を済ませ各お友達の部屋で自由行動です(^^)これからも応援宜しくお願いします。

ミッキー夫さんへ
こんばんは。ミッキー夫さん「アルクマ」見ましたよ(^^)りんごのクマですね。確かに可愛いです(笑)現在38位です!地方の色々なゆるキャラを見ているとなんだか癒されます(^^)週末は初仕事とレッスンを無事に終える事が出来てホッとしています。皆さんのコメントで本当に励まされたり、頑張ろうっと強く思うことができます。これからも応援宜しくお願いします。

Tさんへ
Tさん!そんなに垢出てきたんですか?お肌ツルツルですね(笑)私も試してみま~す(^^)初仕事と初レッスンを無事に終えて新潟へ帰ってきました。ホッとしています。これからも応援してくださる皆さんによい報告が出来るよう頑張りますので宜しくお願いします。

瑠美南さんへ
瑠美南さんもセブンティーンとピチレモン読んでいるんですね。色々と勉強になりますよね(^^)パンプスの履き心地は、正直大きいです^^;大きい靴だと横幅も大きくなり...靴下4足にストッキングを履いてなんとか大丈夫です^^;ヒールがある靴は慣れていないので大変ですm(__)m瑠美南さんはもうバッチリなんでしょうね。羨ましいです。私も頑張ります。初仕事で行ったお店では洋服をじっくりと見ている時間はありませんでした。でも何点か気に入ったものがありました。なので今度母と一緒に行ってきたいと思います。無事にお仕事とレッスンを終えてホッとしています(^^)

ヨッちゃんさんへ
ミニアルバム喜んで頂けて嬉しいです。有難うございます。今度はおでこ出しの写メアップしますので見てください。私は狭いです^^;無事にお仕事を終える事が出来てホッとしています。これからも応援してくださる方々によい報告が出来ればいいなぁっと思っています。まずはレッスンを頑張ります。学校との両立も頑張ります(^^)

航さんへ
航さん!初仕事と初レッスンで27日から日曜日まで東京にいました。無事に終える事が出来て帰ってきました。ホッとして今コメントを書いています(^^)航さんはとても優しい方だとコメントを読んでわかりました。有難うございます。今回レッスンで学んだ事を一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思います。頑張ります(^^)

シーサーさんへ
たくさんのコメント本当に嬉しかったです。あ!シーサーさんまずは謝ります。先回のコメント返信で「さん」が一カ所ありませんでした。すみませんでしたm(__)m初仕事と初レッスンを無事に終える事が出来てホッとしています。よい経験をさせて頂き、感謝しています。レッスンでは全くの私は素人なので一つ一つが新鮮で興味がとってもあります。厳しいですが焦らず自分なりに努力し頑張りたいと思います。まずは今回のレッスン内容を復習し今週末のレッスンにのぞみたいと思っています(^^)

陽菜さんへ
陽菜さん土曜日はさつまいも食べましたか?美味しいですよね(^^)週末は初仕事とレッスンを無事に終える事が出来て良かったです。テレビ取材ありました。浦浜アリサさんモデル部門賞の方なんですね。スタイル良くてキレイでした。お話はしていません^^;私もまずはレッスン頑張りたいと思っています。

ミーナさんへ
週末は無事に初仕事と初レッスンを終えることが出来てホッとしています(^^)是非ミーナさんもお店に行ってみてください。それからパンプスを使用するウォーキングレッスンは台風の影響で予定が変更になり未だパンプスデビューしていません^^;少し家で練習出来るので嬉しいです。レッスンで学んだ一つ一つを復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思っています。頑張ります(^^)

まさみさんへ
まさみさん!まずは先回のコメント返信で奈々子さんの「さん」がありませんでしたm(__)m事務所の大先輩なのにすみません。今後気をつけます。いえいえ全く経験のない私は先輩方と比べたらなんてとんでもないですm(__)m憧れの石川さんとヨンアさんにほんの少しでも近付けるようにこれから一生懸命レッスン頑張りたいと思っています。レッスンは一つ一つ新鮮です。覚える事がたくさんあります。復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思います。

克成さんへ
ボム雑誌見てくれたんですね。有難うございます。私は未だ見ていません^^;大人買い?あぁ~確か賞金で何を買いたいですか?っと言う質問で「お菓子やアイスをたくさん買いたいです。」っと答えました^^;大人買いしたことはないです(笑)初仕事を無事に終えることが出来てホッとしています。個別でみゆちゃんと取材は受けていませんが、囲み取材をされました。

まっちゃんさんへ
おはようございます。コーンポタージュ味一回食べれば十分なんですね。はい。わかりました(^^)ぶどう味はいかがでしたか?また是非感想を聞かせて下さいね。初仕事と初レッスンを無事に終える事ができました。ホッとしています。これからも頑張りたいと思っていますので応援宜しくお願いします。

陸さんへ
おはようございます。初仕事に初レッスン無事に終える事が出来てホッとしています(^^)ネットニュースや新聞見てくださり有難うございました。私も皆さんからのコメントを読むと笑顔になり元気をもらっています。これからも頑張りますのでどうか宜しくお願いします。それから朝は6時起床です。たまに7時近くまで寝ていてビックリして飛び起きてしまいます^^;

ルルさんへ
はい。中学のジャージあります。このところ涼しくなり長袖長ズボン持参してます^^;ヘルメットですが、通学は全員徒歩ですのでヘルメットはありません(^^)パンプスは地元で購入していきましたが本当はサイズが(横幅)大きくちょっと...m(__)m家にある物も一応持っていきました。今回は台風の影響で予定が変更になりパンプスは使用しませんでした。今週末試してみたいと思います。それから洋服は自分で選びました(^^)

輝さんへ
はい。水泳授業は夏休み前に終わりました(^^)いえいえ。来年はイメージトレーニングで試してみます!泳げるようになったら絶対に輝さんに報告します。初仕事と初レッスンを無事に終える事ができました。レッスンは一日目お昼から夕方6時過ぎまで、二日目は朝から夕方まであります。習った事を一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思います。頑張ります(^^)

レイチェルさんへ
はい。取材を受けましたらブログで報告します。有難うございます。まずはしっかりレッスンを頑張り、学んだ事を一つ一つ復習しして週末あるレッスンにのぞみたいと思っています(^^)これからも応援宜しくお願いします。

いつもいつもさんへ
いつもいつもさ~んお返事ここに書きました(^^)土日のレッスンはビッチリなので遊びには行けそうにありません^^;例えば連休とかに重なり月曜日がお休みだったりしたらもう一泊して東京ディズニーランドへ行ってみたいと思っています。それからコメントで色々な所を紹介してもらっているので、是非行ってきたいと思います(^^)

キラさんへ
たくさんのコメント有難うございました。キラさんも梨大好きなんですね(^^)え?持参?梨は冷蔵庫に冷やしています。帰ってきて早速食べました(笑)初仕事と初レッスンを無事に終えることが出来てホッとしています。学んだ事を一つ一つ復習して今週末のレッスン頑張りたいと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

風さんへ
テストどうでしたか?トップスのチョコレートケーキ食べましたか(^^)是非教えて下さい。私は残念ながら食べた事がありません。今度食べる機会があったら是非食べてみたいです。

ノンさんへ
おはようございます。レッスンのスタイルですが本日アップするブログの写メです^^;上はNIKE半袖のトップスと下はチアのレッスン着です^^;歩き方頑張っているんですね。私も頑張ります。一緒に頑張りましょう。またコメント待ってます。宜しくお願いします。

たまおさんへ
たまちゃん元気ですか?勉強に部活頑張っていることと思います。ななから同じクラスって聞いていましたよ(^^)お互い頑張りましょう。コメント有難うございました。

くぅさんへ
はい。夏の暑さが嘘のように本当に涼しくなりました。東京の涼しさにはビックリしてしまいました。初仕事と初レッスンを無事に終えてホッとしています。これからもくぅさんはじめ応援してくださる皆さんによい報告が出来るよう頑張りたいと思っています。

新潟っ子さんへ
夕飯ハンバーグと海老フライ?美味しそう~(^^)私も大好きです。好きなおかずは...いっぱいあって答えに悩みます^^;お肉もお魚も好きです。秋と言えば「さんま!」大好きです(^^)今日の夕飯は何かなぁ~♪?

るなさんへ
るなさん覚えていなくてホントすみませんm(__)m審査会場で会われたって事ですよね?たくさんの方がいて...。またどこかでお会いする事があれば名前で呼んでください。これからも宜しくお願いします。



奈々花

コメント

いえいえ!

覚えてなくていいですww

違う事務所に入ることが

ほぼ決まったんです。。。

大人になってテレビとかで会えたら

よろしくお願いします☆

コメント返していただきありがとうございました!

るな 2012年10月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント