☆コメント①☆

小澤奈々花です


おはようございます。
たくさんのコメント本当に有難うございます。週明けに更新する予定でしたが
間に合わず今日になってしまいました。
遅くなりすみませんでしたm(__)m
一つ一つのコメントをニコニコしながら
いつも読んでいます。
皆さんが応援してくれるので私は頑張れます。
本当に有難うございます。


なつきさんへ
パンプス写メ見て頂けましたでしょうか?わかりにくい写メですみませんm(__)mこれは地元で購入しましたが、正直靴の幅のサイズが大きくて4足靴下を履いてその上からストッキングを履いてやっとぬげない感じになります^^;東京へ行く機会がこれからは毎週あるので、パンプス探しに行ってきたいと思ってます(^^)

まみりんさんへ
たくさんのコメント嬉しかったです。ケーキのお店はそうです♪お母さん働いていたんですね(^^)視力はまみりんさんと同じく悪いです。普段は眼鏡をかけて学校に行っています^^;お出かけや部活の時はコンタクトをしています。それからまみりんさん県高目指しているんですね。凄いです!頑張って下さい。私もまみりんさんの様に勉強頑張ります^^;

カイジさんへ
お久しぶりです(^^)カイジさんはじめ応援してくださる皆さんのお陰で賞を頂くことができました。本当に有難うございました。奈々花七変化^^;今度またミニアルバム2をアップしたいと思います。その時は是非見て下さい。これからも宜しくお願いします。

海藻類さんへ
はじめまして。コメント有難うございました。同じ中学の先輩ですね(^^)コメントを同じ中学の方よりたくさん頂いています。本当に有り難いです。これからも見守って応援して頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。それから、合唱祭海藻類さんのクラスは何を歌うんですか?お互い頑張りましょう(^^)

ふくちゃんさんへ
「CDデビュー♪」ビックリさせてしまいすみませんでした^^;歌が苦手な私はCD...きっと無理です^^;それから初仕事緊張しました。可愛いお洋服を着る事ができてとっても嬉しかったです。今回のお仕事で経験した事を今後にいかしていきたいと思っています。これからも宜しくお願いします。

コアラックマさんへ
いつもいつもたくさんのコメント有難うございます。予定より早めに新潟に帰ってくる事が出来ました。コアラックマさんご心配おかけしましたm(__)m初仕事初のレッスンを終え沢山得る事がありました。これらを今後にいかしていきたいと思ってます。それからYouTubeの動画見てくださり有難うございます(^^)私も見ましたがちょっと自分ではないような...不思議な感じです^^;

ひろゆきさんへ
おはようございます。コメント有難うございましただにゃ(^^)これからのレッスンを一生懸命励み、応援してくださる方々によい報告が出来ればいいなぁっと思っています。これからも応援宜しくお願いします。

ミツケさんへ
コメント有難うございます。はじめてのレッスンはためになることが多く、しっかり復習して今週もレッスンを頑張りたいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

なごのんママさんへ
たくさんのコメント本当に有難うございました。二人の娘さん、無事に修学旅行から帰ってきてたくさんのお土産話だったと思います(^^)新潟は学校にもよりますが、小学校は東京ディズニーランドや佐渡.会津へ、中学校は東京や飛騨高山岐阜県へ行きます。私も昨年佐渡へ行ってきました。楽しい思い出が一杯です。27日から東京へ行き初仕事、初レッスンを終え帰って来ました。ご心配をおかけ致しました^^;YouTubeの動画も見てくださり有難うございます。衣装はスタイリストさんが用意してくれたものです。似合っているっと言われてとても嬉しいです(^^)それからお手紙本当に有難うございました。何度も読み返しました。なごのんママさんからだとわかり嬉しくて涙がでました。お返事は来週中に届くように必ず書きます。待っていて下さい。

westさんへ
westさんたくさんのコメント有難うございました(^^)無事に初仕事を終え、レッスンを終えてきました。初仕事では緊張もしましたが、可愛い洋服を着ることが出来本当に嬉しかったです。一つのお仕事に多くの関係者様のお世話になり大勢の方が裏で動いている様子がとてもよくわかりました。感じた事がたくさんあった初仕事でした。気になった洋服は私はジーンズが好きなんです。なのではいてみたいジーンズが何点かありました。後は普段シャツ系はあまり着ないので色や模様など種類がたくさんあって、こんなの着てみたらどんな感じになるのかなぁっと気になるものもありました。さすがに一流のブランドなのでお値段高いです^^;それからレッスンは自分なりにやる事が出来ました。ここではいっぱい失敗してもいい、上手い人の動きを良く見て一つでも自分のものに出来たらいいと焦らず自分のペースでっと言い聞かせてやってきました。一つ一つ復習して次のレッスンにのぞみたいと思っています。「あの三つ」必ず出番の前、各レッスン前に心の中で言っています(^
^)ファーストムービーを観てくださり有難うございました。1番楽しかった事は花火です。それから今年初の海でしたので撮影忘れて遊んでしまいました^^;

りりさんへ
コメントたくさん有難うございました。レッスン初日は歌 演技 ダンス 英会話です。どれも得る事が多く一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思っています。二日目は台風の影響で予定が変更になりました。初仕事はとても緊張しましたが無事に終える事ができてホッとしています。可愛い洋服が着れてとても嬉しかったです(^^)それからりりさんおばあちゃんは農業をしています。お米はもちろん野菜や果物色々作っています!食べる役目が私です^^;

和さんへ
こんばんは。ゆるキャラグランプリ和さんのチーバくんネットでみました(^^)全身真っ赤。凄い9位ですね。なんか気になってHPちょくちょく見ている奈々花です^^;あるサイトで写真特集があるんですか?ちょっと気になります^^;私も探してみます。それからウォーキングレッスンは台風の影響で予定が変更になり今回はレッスンを受けませんでした^^;パンプスに履き慣れていないので家で少し練習したいと思います^^;

ゴン太さんへ
サーティワンアイス、ゴン太さんもよく食べるんですね(^^)ハロウィンアイス出たんですか?絶対食べて感想書きますね!初仕事はとても緊張しましたが無事に終える事が出来ました。この経験を今後にいかしてこれからも頑張りたいと思います。

リュウさんへ
こんばんワンコ(^^)海老マヨですか?残念ながら食べた事ありませんm(__)m海老も大好きなので食べてみたいと思います。初仕事のオープニングパーティーでは何も食べませんでした^^;オープニングに出演させてもらい終わり次第ホテルに戻りました。とてもよい経験が出来て嬉しかったです(^^)今週末のレッスンも頑張ります。

kazuさんへ
たくさんのコメンンと有難うございました。はい。美術館是非行ってみたいと思います(^^)それから紹介してくれました「妹よ」父に頼みDVDを借りてきてくれる予定です。今週末は学校が秋休みで5連休ですので必ず見ますね。忙しいのに有難うございました。あとkazuさんの初めてデートした場所は表参道なんですね(^^)動画みました!!とってもキレイです。今年のイルミネーションが見れると思うと今から楽しみです(^^)これから毎週...正確には3週末通って1週お休みといったサイクルでレッスンがあります。慣れるまでは母に同行してもらいます。そのうち一人で行動ですのでしっかり道と電車の乗り方を覚えたいと思います。初仕事初レッスンを無事に終えてホッとしています。これからも頑張ります(^^)

fireさんへ
初仕事とレッスンで27日より30日日曜日まで東京にいました。新潟より寒くてビックリした奈々花です^^;初仕事は緊張しましたが、よい経験をさせて頂き、そしてレッスンでは「そうかぁ~」っとうなずく事がたくさんありました。一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思います。頑張ります(^^)

ミイさんへ
週末はレッスンがスタートしました(^^)慣れないことや学ぶ事がたくさんあり、一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思っています(^^)初仕事のニュース見て頂き有難うございます。緊張しましたが無事に終える事が出来てホッとしています(^^)これからも頑張りたいと思います。

グラとしさんへ
たくさんのコメンン有難うございます(^^)はい。美味しい梨を毎日食べている奈々花です(笑)初仕事、モデル志望の私は、可愛い洋服を着ることが出来、大変よい経験をさせて頂きました。関係者の方々に感謝しています。これからも頑張りたいと思います。それから京都への旅行はどうでしたか?トロッコ電車に乗りましたか?楽しい旅行でありますように(^^)

なみみさんへ
おはようございます(^^)私も同じくガリガリ君は最近ストップです^^;巨峰味あるんですか?私も探してみます!これから寒くなってコタツに入りながらガリガリ君を食べる時は、私にとって幸せな時間です(笑)それからパンプスは地元で買っていきました。家にあるパンプスも一応持っていったんですけど^^;なかなか足に合うサイズがなく、大きい靴だと横幅も大きくてぬげてしまうんですm(__)m買った靴も家にある靴も4枚靴下をはいてその上からストッキングを履いてなんとか大丈夫なんですが^^;今回のレッスン2日目は台風の影響で予定が変更になり使用しませんでした^^;慣れるまでは頑張ります(^^)それから初仕事のお店ではジーンズが好きなので何点かはいてみたいものやシャツにも挑戦してみたいと思うものがありました。今週末もレッスン頑張ってきます!

さやさんへ
暗唱テストお疲れ様でした。次回反省点をいかして頑張ってください。さやさんなら絶対に緊張してもやりこなせると思っています。私も頑張りたいと思います。またコメント待っています。宜しくお願いします(^^)

ルミ姐さんへ
初仕事と初レッスンを終えて新潟へ帰ってきました。どちらも緊張しましたがとてもよい経験になりました。レッスンでは一つ一つ復習して今週末のレッスンにのぞみたいと思っています(^^)それから日曜日は台風の影響でレッスンの予定が変更になりお昼を原宿でご飯?を食べました。人の多さにビックリです^^;時間があまりなかったので色々行けませんでしたが今度紹介して頂いた「ロベックスジュース」へ是非行ってみたいと思っています(^^)

業界さんへ
初仕事とレッスンを終えて帰ってきました。レッスンでは横一線でのスタートです。既にレッスンを以前から受けている人もいます。全くの素人の私には本当に厳しいと思っています。このレッスンではいっぱい失敗して笑われてもいいし上手い人をよく見て一つでも自分のものに出来たらいいなぁっとチャレンジ精神と努力で頑張ります。焦らず「素」の自分、そしてチアで得た経験をいかして頑張りたいと思います(^^)あ!体力も十分余っていますので(笑)初仕事はとてもよい経験をさせて頂きました。可愛い洋服を着る事が出来て嬉しかったですし、本当にたくさんの関係者の方にお世話になりながら仕事をするんだなぁっと有り難さを感じた一日でした。今日経験した事、思ったことはこれから先絶対に忘れないようにしたいと思います。今週末も頑張ってきます。

ダッフィーさんへ
こんにちは。ダッフィーさんも梨好きなんですね(^^)美味しいですよね。私は柿は食べますがマンゴーはダッフィーさんと一緒で好んでは食べません^^;好きな歌手は絢香さんと家入レオさんです。本選大会の第一希望の曲が絢香さんの曲でしたが希望通りにはいきませんでした^^;ダッフィーさんの好きな歌手は誰ですか?




奈々花

コメント

コアラックマさん!
私に迄ご丁寧なコメント恐れ入ります。
私こそいつも同じ思いで拝読しています。
…私達のこんなやり取りさえ、
ななかちゃんは嬉しく思って下さるのでしょうね。
私達は本当に素敵なお嬢さんを見つけましたよね!(≧∇≦)
これからも、一緒に応援していきましょう!

さすがプロのスタイリストさんは、
それぞれのイメージに合った素敵な衣装を探していらっしゃいますね〜!
私は「友達からはなんと呼ばれていますか?」の質問に切り替わる、2分23秒の辺りの笑顔が気に入っています!
こんな美少女が、今迄普通の中学生だったなんて!
娘二人に心荒む分、ななかちゃんの笑顔に癒されています。

今日から秋休みですか?
娘達は金曜日に前期が終わり、
月曜日から後期が始まり、秋休みがありません。
母としては楽で助かりますが。
ではまた!

なごのんママ 2012年10月04日

コメ返ありがとう~~~

トロッコは面白かったよ、。・・

ブログにUPしてあるので

見てね・。、・

グラとし 2012年10月04日

奈々花ちゃん、コメ返ありがと~手(パー)

さっそく、観てくれるんですね。ほっとした顔
ありがとうございます。

デートの話しは余計でしたね。うれしい顔
オスカーさんの事務所が、表参道近辺にあるので、イルミネーション是非見て下さい。うまい!

初レッスン、お疲れさまでした。ほっとした顔
咲ちゃんも、中学生の頃、名古屋から一人で通ってたそうなので、慣れるまで大変だと思いますが、頑張って下さい。うまい!

↑動画、見ました。
奈々花ちゃん、可愛いし、綺麗だし、おまけに性格も良いし、今さらですがとても13歳に見えません。うれしい顔

kazu 2012年10月03日

こんばんは。
レッスンお疲れさまでした。
初めてことばかりで、さぞやヘトヘトだったと思います。
無事に早くお帰りで安心しました。

動画、毎日観ています!
奈々花さんの様々な表情にノックアウトです\(^o^)/
凄いオーラを感じます!

なごのんママさまへ

いつも奈々花さんへの温かい優しいメッセージ、共感しながら拝見しています!
先日はご丁寧にありがとうございます!
これからも奈々花さんファンの仲間として一緒に応援しましょう!

コアラックマ 2012年10月03日

こんにちは。
無事レッスンを終わられた様で何よりです。
いつも丁寧なお返事有難うございます。

娘達は「生まれて初めて双子で良かったと思ったよ〜」と帰って来ました。
普段は喧嘩ばかりだけど、いざとなればお互いの存在が心強かったのかと思いきや、
「皆は兄弟にお土産買わなくちゃいけないけど、私達は一緒に来ちゃっているから、お土産買わなくていいじゃない!」だそうです。(^_^;)

ななかちゃんのおっしゃる通り楽しい思い出が出来たと同時に、
残された小学校生活が少なくなっている事に気付いた旅行の様でした。

それから…お忙しいのに、厚かましくすみません!m(_ _)m
お返事気になさらないで下さい!
(娘は楽しみにしている様ですがm(_ _)m…)
ただ…どんな人間かわかった方が、応援されている側としても安心なさるのではないかと思いまして…σ(^_^;)

垢すりは本当にビックリする位沢山垢が出るらしいです!
ただ、人間の身体はなくなった物を補う様に新陳代謝するので、
取った分、沢山新たな垢が出来る…と聞いた事があり、
私は怖くて挑戦出来ていません。
まあ何事も経験ですが…。

パンプス探しではご苦労なさっている様ですね。
合わない靴は脚のトラブルに繋がりますので、
(バブルの頃にヒールばかり履いていた私の世代は
身につまされます…)
合う靴との出会いをお祈りしています。

ではまた!

なごのんママ 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント