☆大河内奈々子さん(*´∀`*)♪☆




"2">先日撮影で事務所の先輩、大河内奈々子さんとご一緒させて頂きました(*´ー`*人*´ー`*)♪


 


 


"2">とっても優しく気さくな方で、撮影の合間に色々お話出来てすごく嬉しかった〜!!(*´∀`*)


 


 


"2">オスカーでずっとやってこられて、色んな経験をされてきた先輩のお言葉には力があって


 


 


その一言一言がすごく心に響きました!!


 


 


"2">その中でもすごく印象に残った言葉があって、忘れてはいけない大切な事に改めて気付く事が出来たんだ。


 


 


"2">どんな時もそれを忘れずにいよう!!そしたらもっと楽しくなるし、頑張れるって思った!!!(*^-^*)


 


 


素敵な先輩と出会えるとホッとするなぁ(●´∀`●)♪♪


 


 


ご一緒出来た事に感謝です!!


 


 


"2">現場に行くと普段のレッスンでは学べない事が沢山学べるので、本当色々勉強になります。


 


 


沢山現場に出ていきたいから頑張らなきゃ〜!!!


 


 


ちなみに今回の役は薬剤師。


 


 


"2">嬉しい事に奈々子さんもブログに載せて下さっていますので、ご覧下さいね〜!!*+.★(*’v`p嬉q).*o☆


 


 


 


 


コメ返


↓↓↓


なみへいオヤジさん


 


こんな姿はいかがでしょう?( ^∀^)


 


そして♪ポテチのご紹介ありがとうございます!!


 


オイルカットに低カロリー(^▽^)嬉しいことづくしですね(≧∇≦*)


 


"2">美味しく、ヘルシーが一番ですし♪♪ポテチ好きにはたまりませんね(#^.^#)


 


今度買ってみます!!全フレーバー食べてみたいっ(ノ∀`)


 


 


 


 


P.S.今月の目標『毎日ブログ更新!!!』


 


頑張るぞぉ〜(*´▽`*)


 


乞うご期待を…(^O^)♪♪


 


 


 


ではっこれからダンスレッスン♪♪


 


 


行ってきまぁ〜す(^^♪


 


 


 


 


 


 


☆原  絵里☆


 


 


 


 


 


 


コメント

こんな薬局行ってみたい!

GoodLuck 2012年10月08日

白衣 似合ってるね  薬剤師さんかなぁ?

なみへいオヤジ 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆本日この後☆
☆スタミナ注入☆
☆我が家のカエルちゃんを☆
☆2017☆