Lesson♪2*アルバム

Lesson♪2*アルバムです(*´ω`*)





これは夜に食事をした時に
大西 亜玖璃ちゃんと尾碕 真花ちゃんと
井頭 愛海ちゃんと撮った写真です!


真花ちゃんと愛海ちゃんは本当に可愛くて
私にとって妹みたいな存在です(^∀^)/
亜玖璃ちゃんは、同学年と言う事もあり仲良しです♪
亜玖璃ちゃんはマイペースで可愛いです♪





夜の食事の後は、若山 あやのちゃんと
高橋 るなちゃんの部屋に遊びに行き
皆で凄く盛り上がりました(^▽^*)





瀬羅 美咲ちゃんとの一枚☆”
美咲ちゃんは、いつも笑顔で優しいです♪





Lessonは本当に楽しいです!
コンテストもLessonも
初めての事が多くて、本当に
経験させていただけている事に
感謝しています(o・v・o)





これからも、21人皆で仲良くしていこうね!
今度は21人の皆で写真を撮りたいです♪


☆*☆*☆*☆*☆

もかさん
Lessonは本当に楽しくて
いつも笑顔になっちゃいます(●´ω`●)
*友里加*question!面白いですか??
また、出しますので楽しみにしていて欲しいです♪


みうさん
Lessonは本当に学校の授業みたいです!
いつも、授業と修学旅行が混ざったような
気がしています8(*^∀^*)8
次のLessonも頑張りますね!


ももさん
本当に充実した時間を過ごさせて
いただいて感謝しています(o・w・o)
今回は前髪を上げてみました!
気合いが入ってます!これからも頑張ります♪


junnyさん
こちらこそ初めまして♪(*´∇`*)
毎日充実していて本当に感謝しています♪
応援していただいてありがとうございます。
これからも応援&コメントよろしくお願いします。


みちなるさん
久々に仲間に会いました~ヽ(´∇`*)
本当に嬉しかったし楽しかったです!
良く食べ 良くおしゃべりでした。
学校との両立も頑張ります♪


あいこ★さん
都会の匂いの違いについては考えてなかったです。
でも、東京都と神奈川県は、やはり違いますね(*^∇^*)
合唱の練習はこの前、体育館で練習してたら
暑くて汗が出てきちゃいましたよ~(汗)


きのこさん
良いスタートで本当に良かったです♪
感謝感謝ですよね(^v^)ノ~~
それとミニーちゃん発見しましたか(笑)
大好きなミニーちゃんの服で頑張りました☆


いむさん
可愛いだなんてありがとうございます☆(*^^*)
全員と仲良しなので特別なのは皆、同じです♪
コメント書くの楽しいなんて嬉しいです☆
私は、コメントを読むのが楽しいです!!


巨人さん
好きな物はジャイアンツの帽子なのですね♪
*巨人*さんなのでやはりジャイアンツが好きですよね?
ドラムを習っているんですか!?かっこいいです(*^□^*)
私は、得意な楽器はありませんが・・・
フルートを吹いてみたいです!

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

フルートいいおとしますよね。るんるん

3月に、発表会があります、友里ちゃんにも、みてほしいですウッシッシ(笑)

巨人 2012年10月05日

ゆりかちゃんの笑顔満載の写真達♪
楽しさが伝わって来るよ
レッスン頑張ってねグッド(上向き矢印)

2012年10月05日

ゆりちゃんぴかぴか(新しい)

ゆりちゃん、いつも、コメントありがとうクローバークローバー

いむ 2012年10月05日

美咲ちゃんとゆりちゃんのツーショット、

ミッキーとミニーちゃんのツーショットだ!!

ゆりちゃん笑顔がほんとにキュートで癒される~~。

レッスンは自分のため、未来のため、ゆりちゃんの将来の

活躍を楽しみに待っているファンのため、

いっぱいいろんなこと吸収して素敵な女優さんになってね!

たゆは 2012年10月05日

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん何だか声が聞こえてきそううれしい顔ムード

みんな仲良しで、よかったねえウィンクさくらんぼ


ミッキーもいてウッシッシ黒ハート


友里ちゃん、いっぱいで嬉しいムードかわいい目がハート雷

きのこ 2012年10月04日

楽しそう〜いいな〜

みんな可愛いムード

頑張ってねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぐわっしん 2012年10月04日

写真がいっぱ~いカメラハートたち(複数ハート)色んな美少女と写真撮ってるのを見ると、楽しんでたんだな~って見てるこっちも笑顔になるねウィンク他の子達がどんな子達なのか、わかって楽しいるんるん
部屋での写真は、みんなすご~く楽しそうだねうれしい顔
次のレッスンも頑張ってね手(グー)

もも 2012年10月04日

楽しそう〜
いいね仲間って!!!
どの写真も見てて笑顔になります目がハート

bb 2012年10月04日

はじめましてゆりかちゃん♪

レッスン楽しそうだなーって思いました。

みんな仲良しなんですね♪

これからも頑張ってね^^

おーじ 2012年10月04日

いっぱい写メが載せてあって 満足ですカメラウィンク

友里ちやんも 他の美少女たちの顔も輝いてるねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今週もレッスンがあるのかなexclamation&question 初めての事が多いみたいだけど

いろいろ挑戦して いつもの様に笑顔でガンバってわーい(嬉しい顔)手(パー)グッド(上向き矢印)

みちなる 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106