楽しい場所♪♪とプリ

こんにちゎ~♪♪さぁやです(#^з^#)

この前お友達と遊びに行きました~!!

どこかと言うと・・・・・・

東京ジョイポリスで~~~~~すww




ジョイポリ行きたかったんで、すごく嬉しかったです♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

ジョイポリまで行くのに、電車で行ったんだけど少し迷子になっちゃいました(笑)

ジェットコースター?に乗ったり、お化け屋敷?に入ったり色々アトラクションに乗りました!!

お化け屋敷は本当に怖かったです(w_-; ウゥ・・・

お友達はめちゃ泣いてました!><

お化け屋敷に2~3回入ったんだけど、入る度に泣いてましたww

でも楽しかったです( ̄∇+ ̄)v

また行きたいなぁ~~(▼∀▼)ニヤリッ

今日は、ジョイポリの写真がないから、こないだ美少女コンテストメンバーで撮ったプリを紹介します(⌒▽⌒)ノ



メンバーは、ほのかc、まいc、さくらc、ゆりかc、ななかc、コハルc、さあやです♪


今度は21人でプリ撮りたいなぁ・・・・って無理ですねc(>ω<)ゞ

どこか大人数で撮れるプリあったら情報お待ちしています(^^)

コメント

みいなさん、コメントありがとうございます^^
ファンレさぁやも、まちどーしいww
ピチレ見てくれましたかー??

はるなさん、コメントありがとうございます!!
ピチレ売れ切れだったんですね・・・
もう読んでくれたかなー?嬉しいです><

めいさん、コメントありがとうございます><
21人とはすっごーく仲良しです^^
みんな、面白くやさしいです!!

あいすさん、コメントありがとうございます☆☆
福岡は発売日が違うんですね!!

コメント

こんばんは冷や汗
昨日,長距離大会の練習がありました冷や汗
みいなは、3位でした泣き顔1位じゃなくてくやしい~ぷっくっくな顔
絶対本番勝ってやるぷっくっくな顔
明日の予定ですムード
4時30分起きる・・・5時00分~6時30分までランニング・・・6時45分朝ごはんなどなど、朝のしたくとかぴかぴか(新しい)・・・7時25分学校へ・・・8時00分学校到着ってとこです目がハート
ピチレモン見たよーぴかぴか(新しい)面白かった指でOK
運動会お疲れさま黒ハート勝利exclamation×2おめでとーうあっかんべー
明日は、早起きなので、もう寝ます冷や汗2

みいな 2012年10月04日

プリ可愛いーうれしい顔

ホントに美少女だねハート

ピチレモン買ったよexclamation×2
紗彩ちゃんいっぱい出てたねグッド(上向き矢印)
私も嬉しいー(笑)

次は、表紙に出られるといいねexclamation×2
紗彩ちゃんならいつか出来ると思うよ目がハート

応援してまーすウッシッシ

めい 2012年10月04日

さあやちゃん
おぼえてますか?
アップルです
11月号買ったよー
またたくさん出ていてとてもうれしかったよー
さあやちゃんあし83センチあるんだね
すごーい
どうやったらながくなるかな?
あとお気に入りの秋服みせてくださーい

アップル 2012年10月03日

プリ可愛いね( ´ ▽ ` )ノ

21人で撮るのは、、知らないや(T ^ T)
ゴメンねT_T

ファンレター早く届いてくれ~(^○^)
届いたら教えてね( ´ ▽ ` )ノ

前川美桜 2012年10月03日

ピチレモン買ったよ~☆
今月号もさあやちゃんかわいかった~っっ( 〃▽〃)
毎日読んでるよ~(*^^*)

今週中にさあやちゃんへの誕生日レター(ファンレ♪)
送るね~っっ
この前だしたんだけど厚さが1センチ以上だとダメみたいで
家にかえってきちゃった~(>_<)
だから今日別のモノ買ったよ~☆
前に買ったのわモモコが使うね~っっ
キテイc好きだから~( 〃▽〃)

今日は小中音楽会ていうので学年の合唱の伴奏したよ~(>_<)
文化会館の大ホールだったからこの前の発表会より緊張したよ~(>_<)

質問です!
最近緊張したコトは?
まだ一緒に撮影してないピチモわ?

モモコ 2012年10月03日

やっほー❤
まだ、本屋さんに行ってないので、ピチレはまだ読んでいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
本屋さんに行く暇が無いんですよ・・・早くピチレ読みたいのになーもうやだ~(悲しい顔)
楽しみーるんるんるんるん
さあやちゃん、のってるかなぁ・・・??
まちきれないわっ黒ハート黒ハート
コメント、まってまーすウィンクじゃあねんるんるん

はるな 2012年10月03日

みんな可愛いー
でも、紗彩ちゃんが一番カワイイ♪♪♪


大人数で撮れるプリ機ゎ知らないなぁ~。。。
ごめんねっ


紗彩ちゃん大好きっっっ

いちか 2012年10月03日

ピチレモン買ったよ!!!!!!!
さあや©すごく可愛かった!!!
運動会?のやつもがんばってたねウィンク

ジョイポリス行ったんだ!るんるん
うちが最後に行ったのはまだ8歳ぐらいの時かな冷や汗
身長が足りなくてだいたいのもの乗れてなかったウッシッシ
今度うちも友達といってみようかなムード

ゆりな 2012年10月03日

みんな可愛いね♪
ピチレモン読んだよ↑↑↑
紗彩ちゃん載ってたね(o^∀^o)

美紀 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう