「レッスン☆2 」

こんにちは(・∀・)ノ



コハルです!



昨日は、演技と歌唱の話でしたので
その他を書きます。



ダンス。
まずは、ストレッチから。
習い事も部活も楽器系ばかりでしたから
もちろんダンスも初めて
楽しい!という気持ちとは別な話で
ストレッチから、苦労しました(^-^;
ランニングマンという、ヒップホップの基本ステップは
ニュアンス伝わるかなあ、、、
やりはじめはギクシャクしてて
一度コツをつかんで出来たらしばらくは上手に続けられるのですが
一度止めたら、また出来なくなったりして
心のなかで自分の体の動きに大笑いでした。
でも、ブリッジだけはバッチリ(^^)d



そして、英会話。
学校では習ったことのないニュアンスなんかも教えて頂き
楽しかったです!



以上がレッスンでした。



レッスン終えて、みーんなでご飯食べて
部屋に集まり、また少し話したり
とても楽しい1日でした。



そして、次の日、

楽しみにしていたのに台風のため
レッスン中止になっちゃった。
残念でした(T_T)



関東以外の子達のお母様たちは飛行機、新幹線変更してとか、バタバタ大変そうでした。



そんな時に撮った一枚↑でした。



今日のニーチェ。
好奇心に振り回されない。
人生はそんなに長くないから
若いときに方向を見極め
専念し努力したほうがいいとのことです。


☆コメント☆


junnaさま
コメントありがとう☆
最近会わないよねー
私も寂しいわー、また会おうね♪



ひろゆきさま
いつもありがとうございます☆
あはよーございます。
背筋もなんですね!背筋を意識して歌ってみます、ありがとうございましたm(__)m



蜜柑さま
いつもありがとうございます☆
娘さん、練習頑張られていたのですね
そして、運ですね!
では、温泉です!
引き続きお互いに頑張りましょうとお伝えください!


なな パパさま
いつもありがとうございます☆
大かびでましたかーーー(⌒0⌒)/~~
良かったですー。
応援、うれしいですo(^o^)oありがとうございます☆

micaさま
いつもありがとうございます☆
ファンレター、うれしいですo(^o^)o
父にも下さったのですね♪
親子どもども今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m(^^)/



今日も素敵な1日を!

コメント

本文とは全然関係ないけど、
コハルちゃん、いろいろあったけど頑張って!
みんなコハルちゃんのことは大好きだし、きっと支えてくれるから!

miliana 2012年10月08日

英会話もあるんですね!
世界も視野に入れてるってことなんですかねぇ(゜o゜)

ニーチェの言葉…染みるわぁ(^^;)
コハルさんは方向を見極められたんですね^^
あとはそれに向かって進むのみ☆

みちしるべ 2012年10月04日

こんばんは
ランニングマンって、
ナイナイの岡村さんが最初のオカザイルのときに、
キッズダンサーの子達とやったやつだよね(笑)
ダンスいいなぁ~
私、高校時代から安室ちゃんが大好きで、
26歳くらいの頃になって、
ダンススタジオの体験レッスンに行ったんだけど、
直後に妊娠が発覚し諦めた過去があります(笑)
機会がある習いまでも習ってみたい。
もう体動かないだろうけどね(笑)

レッスンで英会話あるんだ!
それは意外でした。

一つ前の記事で、
少し焦る気持ちがあるようだったけれど、
これはうちの息子がまだ2歳くらいの時、育児で悩んでた頃に感銘を受けたことなんだけど、
「他人と比較しないで、
昨日の我が子、一ヶ月前の我が子、
一年前の我が子と比べればいい」
って。
絶対成長してるからって。
きっとコハルちゃんが踏み込んだ世界もそうだと思います。
先輩方も長くレッスンを積まれてるみたいだし、
今は土台作りだね。
人それぞれ芽を出す時期、
花が咲く時期、期間、
いろんな花が咲いて、
みんなちがってて。
そんな中、コハルちゃんは個性が光ってると思いますよ!
楽器ができるのはほんとに強みにもなるし、
一方で謙虚さもあるし。
私はそういうコハルちゃんが大好きです。
応援したいと思うよ。
なんか、偉そうに書いてしまったけど(^-^;
焦る気持ちが出てきたときは思い出してみてねん♪

エミコ 2012年10月03日

コハルちゃんはリズム感があるから、ダンスもコツ掴むと上手くなるよ(*^-゚)v
私もTRFのダンスエクササイズやろうと思ってんだけど
絶対自分の動きに笑うだろーなぁ( *´艸`)クスクス

英会話もするのねΣ(゜ω゜)
ワールドワイドな活躍が出来るように!?
至れり尽くせりのレッスン受けられて
ホント幸せだよ~コハルちゃん♡

ニーチェ・・・
私未だに好奇心に振り回されてますが(; ̄O ̄)ナニカ?

うちの娘ねぇ、他の人と違う物でも付いてるのか?
断固私に裸体をさらさないので一緒に温泉なんか行かないわ(/ _ ; )
今日も頑張ったのに負けちゃった(ヽ´ω`)トホホ・・

蜜柑 2012年10月03日

コハルちゃん
レッスン、頑張ってますね(^▽^)
私は、運動神経はゼロですが…何故か?体だけは柔らかくて、学生時代は軟体動物とか、タコとか言われてました(笑)

コハルちゃんパパは、私の一番尊敬する人です!
コハルちゃんの事も、本当に尊敬しています!
ずっと、ずっと、応援して行きます!
コハルちゃんファンクラブ発足したい位です(o^^o)
PS.ファンレター出すって言った事、喜んでくれるなんて、嬉しいです♪
頑張って書きます( ̄▽ ̄)ゞ

mica 2012年10月03日

たくさんの仲間とレッスンで切磋琢磨してね!
コハルちゃん頑張っている姿がななパパの励みだよ(^ω^)コハルちゃんのレッスンはいつまで続くの?

ななパパ 2012年10月03日

たくさんの仲間とレッスンで切磋琢磨してね!
コハルちゃん頑張っている姿がななパパの励みだよ(^ω^)コハルちゃんのレッスンはいつまで続くの?

ななパパ 2012年10月03日


きたーランニングマシンwww
柔軟って長くやってないとつらいよね!
やってるうちにやらかくなると思うからがんば~(*^^*)

英会話なんてやるんだ、学校みたいw
これからの時代グローバルに生きていかなきゃいけないもんねーw


色んなレッスンいっぱい受けられててうらやましいわあ
みーみたいに思ってる人いっぱいいるから、環境に甘んじることなく、一歩一歩、全力で、精一杯、女優に近づけるようにね!!!

ちびりべろ 2012年10月03日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

レッスンで、英会話もあるんですね!

どんなことを教わるのかなぁと、
興味がありましたが、英会話とか意外でした。

想像では、ウォーキング、ポージング、笑顔の作り方、
写真を撮られる時の顔の角度や目線、演技、ボイトレ、
テーブルマナーとか。

いい歳してますが、レッスン受けてみたいです ( ̄∇ ̄)


台風の影響は、そちらは凄かったみたいですね。
地方からレッスンに来る子達は、大変でしたね…

めぴこ 2012年10月03日

コハルちゃん黒ハート

輝いてますね そのままずっと輝けるよ 貴女は正しい優しいわーい(嬉しい顔)
そんな人に神様は微笑んで下さる。 

ニーチェの言葉!そう!人生長いようで短い、山あり谷あり、
でもニーチェの言葉通り余計な好奇心に振り回されず
正しく夢に向かって生きていれば、忍耐と努力手(グー)必ず報われます

コハルちゃんの笑顔は、どんな人の心をも溶かし優しくしますよ。

真心込めて応援してる人沢山居ますムードハートたち(複数ハート)ファンレターも沢山
頂けます。ラブレター明るい笑顔で、夢に向かいつき進み輝いてねぴかぴか(新しい)
祈って応援してます。

笑顔の可愛い写真沢山載せてね。
ブログ読むのもコメントするのも、とても楽しみなのわーい(嬉しい顔)
有難う手(パー)
素敵な女優さんになって、私たちを幸せにしてね揺れるハートチャペル

ぴょんぴょん 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日