*CHECKTIMEサプライズ*




昨日のCHECKTIME生放送ではひとりひとり
自分のキャッチフレーズをフリップに書いて



自己紹介しました♪







前質問で頂いてましたが
流線型脚線美とゆうのは自分の自慢の体の部分をもとに
プロの方に考えて頂いたんですよ(´▽`)!



振りはダンスの先生に付けて貰いました♪







私だけ全部漢字でお気に入り(*^^*)








「無駄な肉の付いてない脚」
とゆう意味でこれを付けてくれたみたいです(´▽`)




恥ずかしー(゜▽゜)










と思いつつ
全力でやらさせて頂きました(゜▽゜)












撮影終了後

スタッフさんになぜか足止めをくらって謎のインタビューをされてたんですが









急にスタッフさんが二つのケーキを持ってきて下さいました~(´▽`)♪






なんと!
10月誕生日のさくらさんとりさちゃんの誕生日ケーキだったんです♪






2人だけじゃなくて8人全員まんまと騙されてしもうた‥(゜▽゜)







自分が誕生日じゃないけどその感動的なサプライズに

すごく幸せな気持ちになりました(*^^*)♪






CHECKTIMEのスタッフさんほんとーにありがとうございました(*^^*)!








そして!

本日誕生日のさくらさん
HAPPY BIRTHDAY(*^^*)!








88888888888888888888(゜▽゜)♪









皆さん♪
本日19時から
日本テレビさん
1番ソングSHOW
に出演しますので

ぜひご覧下さいね(*^^*)♪


HIKARU.

コメント

先ほども書きましたが、

やべっちとの競演

10月3日に、

さくらさんとこにUPしておきました。

グラとし 2012年10月04日

こんばんは♪

メンバーのみなさんはもはや運命共同体なのですかね☆
先日のイベントのときの「苦しみが8分の1で、喜びが8倍」という考え方は素敵だと思いました(^^)

今日の夕方のニュースを見ていたら、夕方くらいから車のライトをつけようというニュースの中で、やけに足のきれいな人たちが映っているなと思ったら、モデルガールズでしたww
最初はひかるさんしか顔がわからなかったのですが、今では全員の顔がわかりますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一路 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*