秋✿

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

だいぶ、私が住んでいる所も涼しくなってきました。

気持ちがいいです(^^♪

今日は、秋の旬な食べ物を食べま~す!


ぶさいくな薩摩芋と柿と栗です☆笑

味は・・・まさかのぶさいくな薩摩芋が一番おいしかったです♢

甘くてヽ(^o^)丿

皆さんは何か秋はこれっといった物はありますか?(>_<)☆


前回のブログの名古屋に何を買いに行った?という問題にコメント
ありがとうございました。

正解は・・・・レッスン用のパンプス

名古屋でものを買ったのはこれが初めてなんです。

いつもは、ご飯をよく食べに行きます☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

フォークマンさんへ
私もエビフライ大好きです!
美味しいですよね(^^♪
ころもがさくさくしているのが好きです♡

ことねさんへ
ハト追いかけるの楽しいよね♪
パンプスを買いに行ったよ~!
かなり迷っちゃって時間かかったよ・・・

さくらんぼ♪さんへ
一斉に飛び立つのきれいですよね☆
修学旅行でハトの餌を3袋買ったのを今でも覚えていますヽ(^o^)丿
化粧品はまだ持っていないので・・グロスを買おうかな~と思っています♪

まこMさんへ
屋上に巣箱あったのかもしれないです(^○^)笑
薄いピンク色のブタの絵がついているまくらを使っています!
夜は、自分で毛布をけっちゃって朝方、いつも寒いです・・・笑

絵未里✿さんへ
のんびりスヌーピーに癒されました♡
絵未里さんの言葉すごっく嬉しいです♪
やる気がさらにアップー!!

kumiさんへ
コメントありがとう!
仕事毎日、大変だけど頑張って☆
実穂も元気いっぱいだよヽ(^o^)丿
大丈夫かな・・・早く治りますように♪

七海さんへ
いや~照れちゃう(^^♪
名古屋に行ったら名古屋駅の前の水が流れてる所に必ず手入れちゃう)笑

コメント

Twitterとかやってないんですか?

TAIJU 2012年10月07日

肌寒いね( ;´Д`)
風邪には気を付けて!!

薩摩芋食べたい(=´∀`)人(´∀`=)
焼き芋にしたいよー

七海 2012年10月05日

みほちゃんかわいいね
来週駅伝やねん
京都の嵐山東公園で
頑張るね!
みほちゃんもバレー頑張ってー
あと明日誕生日。
みほちゃんはいつ誕生日?

あみ! 2012年10月03日

私のところも、最近涼しくなってきましたハートたち(複数ハート)
気持ちいですよねうれしい顔


私さつまいも大好きです目がハート
秋になるとたくさんたべますうれしい顔


コメントの返事ありがとうございます目がハート
すごくすごくうれしいですハートたち(複数ハート)
めっちゃ応援してます目がハート


絵未里✿

絵未里✿ 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!