レッスン

土日に21人全員での初レッスンがありました!!

たくさん写真があるので、何回かに分けてブログを更新していきます★
見てください(*> U <*)
今回は2ショット写真です^^


あやのチャンとチューリップチューリップ


あやのチャンはいっつも元気で明るくて、可愛いです(^^)v
特に表情が明るくて、疲れてぐったりしているところを見たことがない!!
一緒にいると楽しいです★


さくらチャンとさくらんぼさくらんぼ



レッスンはピンクの服でした!!!
私ピンク大好きなんです*゜さくらちゃんもピンクスキなんだそうです^^
やったぁ(*´∇`)

さくらちゃんはいつもお姫さまみたいで可愛いです!!とってもキュート目がハート(*´∀`*)



りなチャンとりんごりんご




年下とは思えないほどキレイで大人っぽいです!!
でも面白い!!!
私服やレッスン着も可愛いんですよ~^^



さあやチャンとバナナバナナ




さあやチャンも大人っぽいしキレイなんです!!
足が長くてうらやましい\(^O^)/
声がふわふわした感じで可愛いです!!
あとさあやチャンにくすぐられると、すぐ負けます(笑)



では次回に続きます!!!
見てくれたら嬉しいです*゜


あ!!あと
所々の写真(さくらちゃんとさあやチャンのとの写真です★)の手や指はほのかチャンです!!
ほのかチャンはホントに面白い子だぁ^^♪

コメント

レッスンお疲れさまほっとした顔

みんなかわいいねー目がハート

もちろんあぐぽんも黒ハート

もも 2012年10月04日

レッスンは21名でやるんですね!!
楽しそう~♪
デビュー目指してがんばってください!

りょー 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎