おそろい!



やほ〜!!


夏希さん(加藤)とまたまたジンギスカン食べに行ってきたよ〜(*^^*)


最近ほんまハマってる〜!


しっかりお肉やのにサッパリしてるし、

野菜たくさん取れるし、

ダイエット効果あるらしいのが、最高!!!


ジンギスカン行ったあとは、


おもちゃのお店、キディランドに行ってきたよ〜☆


おもちゃ大好きやから、閉店ギリギリやったけど、

可愛い!を、連呼して楽しみました〜(*^^*)!!


そこでドラクエの携帯イヤホンジャックを発見!!


モーモンって敵キャラなんやけど、

めちゃ可愛い〜!!


お揃いで付けることにしました(*^^*)!


うふふ、お揃いって大好き!


でもね、、、今、ブログ打ってて気づいたけど、携帯についてない!!!


取れちゃったのかな!!


やば!


たぶん、カバンの中に落ちてる気がするから、


探してからお出かけします(>_<)!


やばば、、、!


ほな!



鏡花水月さん
そぅなんや!敵として出てくるのかな??倒したーい(*^^*)!
nanさん
うんうん、声かけて(*^^*)!ゆっくりする時間はあるのな?すこしでもあるなら楽しんでね☆8日夜のオールスターウォーズっていう特番にでてるよ!
mamorukunさん
それやー!ピッタリの表現!!爪が美味しそうに見えるわん(*^^*)!
カンイチさん
息子さんすごいね!いい所見てる(*^^*)!!3Dプロレスってどうやった??一回見たいなぁ(>_<)メガネしながら、コールとかするの??
reiziさん
8日の夜のオールスターウォーズっていう特番に出るよ!何時だったかは、また今度お知らせするね(>_<)!
ブッチーさん
試合見た後にファン同士でご飯とか行くのいいね〜(*^^*)!いいな〜!うちもやってみた〜い!!!
もぎちゃん
きゃわたん!きゃわきゃわ!
たっくさん
たっくさんは生で見るの??うちは8日お仕事入って行けなくなっちゃった…(T_T)めちゃんこ楽しみにしてたんやけど…。。。楽しんでいてね!!

コメント

こんばんは~

ジンギスカンはうまいですね(*⌒▽⌒*)

お忙しい中、いつもコメ返ありがとうございます!
ってかいつも適当なコメントですいません、適当人間なもので(^^;)

俺に対するコメ返も全然適当で良いんで!コメ返してくれるだけで嬉しいんで!
もはや一文字でもいいですよ(=°ω°=)

おやすみなさい~(^^)

もぎちゃん 2012年10月04日

両国は生で見るよ(^O^)

沙希ちゃんに会えないのは残念だけど、沙希ちゃ
んの分も楽しんでくる(^-^)/

モーモン可愛い(*^.^*)

フィールド上で会っても可愛いからよけて歩いて倒さないよ(^O^)

食べながらダイエット出来たら最高だね(^O^)
俺もまた少し絞れてたよ(^-^)/

たっく 2012年10月04日

よぅ! 元気?   
近頃やたらと忙しくて挨拶できんかった。
今シーズンは痩せれそうや。

まだ、日中は暑くて嫌やなぁ。 まあのんびりいこう。

K+ 2012年10月03日

さきさん、こんばんわジンギスカンのネタで話しますが、本場札幌ではすすきのエリアではジンギスカンの店が約2800店あります、一部取り上げますが
鹿肉を使ったジンギスカンがあります、後は地元産羊肉を使ったジンギスカンがあります。
先月のもしも話ネタで札幌から函館までスーパー北斗か北斗で移動しますが途中下車観光するなら、長万部で長万部温泉に入る、大沼公園で大沼公園散歩で途中下車するならどの駅で降りますか?

のぶちゃん 2012年10月03日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね(^^)

8日に特番があるんだね。
楽しみにしてます!るんるん

ジンギスカンづいてるね〜。
俺は今月札幌に帰る予定なのでビール園に行ってくるよ!グッド(上向き矢印)

沙希ちゃん、両国行けないんだね。
逢いたかったから残念だなぁ・・・。
沙希ちゃんのぶんも楽しんでくるね!ウィンク

reizi 2012年10月03日

ジンギスカン最近食べてないなぁ~

サッポロビール園で食べたのは

ホンマ美味しかったよ

mamorukun 2012年10月03日

お揃い好きですね!

ちびたん 2012年10月03日

特番楽しみです。

加藤夏季さんと二人で一緒に行動していたら
目立つでしょう?ゆっくり食事や買い物できますか?

10月7日は九州に帰るまで時間があるので、ゆっくり
東京見物の予定です。久しぶりにプロレスに関係が
ある名所を訪ねてみようと思っています。
他に沙希さんおすすめスポットありますか?

nan 2012年10月03日

えっ、またジンギスカン~何でもハマるとしばらくは~・・・(笑)夏希ちゃんと仲いいんだ~、他にプロレス友達も出来て良かったよねっ、また、楽しみが増えた感じ~って、(^O^)

もっちゃん 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!