お疲れ様です&告知です

美容室行くたびにバッサリしちゃいますm(_ _)mどうもハルキックスです☆


言ってなかったんですが先週髪切ったんですが、今回まぁまぁ伸びてたので半分ぐらい切っちゃったんですよね( ̄▽ ̄)


男の子みたいになっちゃってます( ̄▽ ̄)


でもバッサリいくと次からは重めのショートにしよう。


重めのショートから伸びるとバッサリいこう。


いっつもこれの繰り返しだからとうぶん調整ぐらいにしてガッツリ切るのは我慢します(´Д` )


いやぁ


今日は生放送にイベント2本に収録1本に打ち合わせにと一日みっちり


仕事をさせていただけるというのは有難い話ですよねm(_ _)m


中でもエクスペンダブルズ!


ドンパチ大好き


アクション大好き


スタローンきゅんきゅん


かっこよ過ぎます


ひっさびさに自分的にどハマりな映画だったからリピートして見ようと思います^^


ここからは告知です(`_´)ゞ



1番ソングSHOW 日テレ
今夜のテーマ:1周年記念 人気アーティスト初体験SP
2012年10月3日(水)19:00〜20:54



是非見てください☆


同じく日テレのPON!、10月のエンディングテーマにROCK STARが\\(//∇//)\\


ふぅぅぅう↑


そのROCK STARの本編MVが解禁になってますのでこちらもご覧くださいなっ



●モデルガールズ
『ROCK STARMV(short ver.)』

YouTube URL
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

GyaO! URL
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10350/v099390000000...




Model Girls
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

一旦削除されたけど 新たにまた

なみへいオヤジ 2012年10月09日

これだね

なみへいオヤジ 2012年10月03日

録画しました!
必ず見ます!!

東京MXの朝の番組も見ました!
バスケットボールでお手玉するのを見たかったですww

一路 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報