なかなか…


更新できてなくてすみません(>_<)
ですが、たくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

質問があったので、
お返事しますね(*^^*)

・はたさん
まりえのニックネームですが、基本的にはまりえちゃん、曽田ちゃん、まりん、まりたん、まりえ…ですね
ですが、何て呼ばれても基本大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノはたさんが呼びやすいのにしましょう♪(´ε` )


・iskwさん
まず、本当にありがとうございました\\(//∇//)\\大切にさせていただぎす(*^^*)
ハロウィンディズニー行きたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ
そして、デニムですがよくSLYってわかりましたね(*^^*)基本的に24でストレッチがきいてれば0とかですね〜♪( ´▽`)


写真はこないだ優花ちゃんとティータイムした時のだよ(=´∀`)人(´∀`=)

そしてもう一枚は
私服だよ〜♪( ´▽`)
お気に入りのシンゾーンってとこのトレンチコート フードも付いてて可愛いんだよね〜( ´ ▽ ` )ノ

じゃあ久しぶりの更新で短いのは本当申し訳ないですが、寝るギリギリでもこんなにたくさんコメントくださるなら更新しとこうかなと…(´・_・`)

じゃあ明日の水曜ZIP見てね〜\\(//∇//)\\
今週はちょっとバタバタしそうだけど、また時間見つけて更新させてね(=´∀`)人(´∀`=)

…最後に、皆様台風による被害は大丈夫でしたでしょうか?
また新たな台風もくるみたいなので、気を付けましょうね!

コメント

初めまして。いつも茉莉江ちゃんのブログを読ませてもらています。今回、初めてコメントを投稿しました。いやぁー茉莉江ちゃんは衣装がとっても似合いますね。クリームパンが大好きなので、名前をクリームパンにしたいと思います。

クリームパン 2012年10月07日

マリエチャン、前にzipでも紹介してた少女時代のDVDゲットしましたか?俺は、早速購入して通勤の車の中で聴いてるよんムード

けいいち 2012年10月05日

はいよ~ウッシッシ手(パー)
かなり遅くなっちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)

CoCoどうだった??

ハロウィン俺も行きたいわぁ~。
ってか、今年2回しかインパしてないがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

デニムはサイズがシビアだから難しいよね~あせあせ(飛び散る汗)

※8日(月・祝)ZIP!行けそう手(パー)

iskw_tkfm 2012年10月04日

私服もかっこいいしかわいい!

衣装は買い取ったりとか貰えたりとかはしないのかな?

私がブランドのプレスだったら

茉莉江に服プレゼントして沢山着てもらうことで宣伝になると

睨むのだけど(笑)

茉莉江本当に綺麗だね☆

Hao 2012年10月03日

茉莉江さんの帽子似合っていてカワイイですよ(^○^)

ゆっくり疲れを取って月曜日に会いましょう(^^♪

りょうちん 2012年10月03日

こんにちは!
今日の来てるねは面白かったね。と、言うか
不思議だね。
東京駅の映像(技術)と似てるんだよね。
あれって楽しいよね。

知らない街へ行ってみたいな。

ツーショットは可愛くって笑顔がいいね。
Lutzにとっての「きてるね!」だよ。

Lutz 2012年10月03日

今日のハテナビは、眼から鱗の連続でした(゚o゚)/

カフェオレとラテの違いとかコーンフレークとシリアルの

違いとか、面白かった~\(^o^)/

曽田ちゃんは知ってましたか?

あと、番組の最後にやる曽田ちゃんのZIPポーズが可愛いくて

大好きですヽ(≧▽≦)/

優花さんと2ショットって珍しいーー番組ではほとんど絡みがないんで。

猿折神 2012年10月03日

あー、書くの忘れた・・・
ちょっと気になったけど、今日の衣装って??
違うかなー?

とりあえず好みの衣装であった。

はた 2012年10月03日

回答ありがとう!!

コメント欄では「まりえちゃん」って呼ぶ人多いけど、私は「曽田ちゃん」って呼ばせてもらいます。
(私の周りでも曽田ちゃんってよんでるから)

今日のZIP、「くつした」正解おめでとう。
(桝アナ、子供用ってそこまで厳密に判定しなくても・・・正解じゃん)

はた 2012年10月03日

今日のZip見たよ~♪
赤の衣装も似合っててカワイイ(^^)d
またいろんな衣装アップしてくださいね♪
楽しみにしてます(^-^)

しみー 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼