ジャンプ!!

こんばんみ~☆

もう10月なのに何だか暑い日だったねっあせあせ(飛び散る汗)

学校は10月1日から衣替えなんだけど、さすがにまだ暑いから、前後1週間は冬服移行期間になっていて、どっちの制服でもいい事になってるんだぁ・・・クローバー

だから、もちろんMIMIはまだ夏服でーするんるん

だって冬服は長袖シャツにベストとジャケット着なきゃいけないから、暑くてムリーがまん顔
しかも、学校まで25分くらい歩くからとっても暑くなっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

でも来週からは冬服着なきゃいけないから、もうそろそろ寒くなって欲しいなぁ雪




それでは

川原第3段exclamation×2の写真載せちゃお~~っとウッシッシ









ちょっといい感じの写真でしょ?笑カメラ




それでは明日も1日、がんばりましょ~~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひろゆきさん

マンガ・・・コナンくらいしか読まないんだにゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
少女漫とか好きな子は、絵の上手な子が多い気がするにゃ猫
今度、頑張って書いてみるかにゃ・・・鉛筆


ハーフヴァンパイアさん

今日は早く寝ますよっ眠い(睡眠)
最近、寝る時間が遅くなっちゃうのがちょっと悩み・・・がまん顔
だって、早く寝ないと身長が伸びないから~冷や汗
あと5~6センチ、頑張らなきゃ指でOK

たくさん書いたら絵、うまくなりますかねぇ・・・考えてる顔
Tシャツのプリントは、外人の女の人がヘッドフォンしてる絵でーすさくらんぼ


カイジさん

そんなに運動オンチじゃないですヨーグルトダッシュ(走り出すさま)
別に得意って訳じゃないですけど・・・笑
ケガしないように気をつけまーすグッド(上向き矢印)

コメント

(*^_^*)ミミちゃん♪

制服!衣替え少しばかり暑くてイヤだよね。(^_^)デモデモでも朝夕肌寒いから着ないとね。冬服は長シャツにベスト羽織りジャケット着るんだ♪是非てもみたいですから(*^^*)☆☆☆

川原でホップステップジャンプ((o(^∇^)o))

ナイスアングルですよ♪
(*^_ ’)パチッ

(*^^*)スタイルよいですね〜惚れ惚れしちゃう☆

私めも一緒ニードロップ!ジャンプしたかっタロットカード♪

カイジ 2012年10月03日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


10月初旬はまだ日中は暑いんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


暑がりにはたまらないんだにゃ三日月猫げっそり

ひろゆき♪ 2012年10月02日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

あ、夏服と冬服の、変わりめ………

なんか、ビミョーなのわかるーっ(>_<)


でも、俺は無理して冬服着るー\(^o^)/♪

俺、夏服、あんまし好きじゃない(>_<)

キャラ的にも、夏のイメージじゃないし(>_<)


っていうか、この写真、いいーっ(*≧∀≦*)♪

なんかのポスターみたーい\(^o^)/♪


なんか、

『火の用心ーーっ\(^o^)/』みたいな。

あ、これ、ちょっと違うな、もっとカッコいいーやつだな(>_<)


あ、そうだ、俺昨日、お絵描きの日記、書いたんだよー\(^o^)/

ヒマヒマな時に、覗いてみてねー(*≧∀≦*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン