☆Lesson☆

こんにちは、松田莉奈です。


今日は東京での「レッスン」に


ついてお話したいと思います♡





最初は挨拶の練習…

お辞儀の仕方は、

頭を下げて、

1拍おいて、

頭を上げるといいそうです。


ふだん、あまり教わらない礼儀作法を

しっかり身につけたいと思います。




Lesson1 歌唱

いきものがかりさんの歌を唄って練習しました。

高音は地声で唄うパターンと、裏声で唄う

ふたつのパターンがありました。



Lesson2 英会話

発音の練習をしたけど難しかったです(>_<)



Lesson3 演技

私はこのレッスンが一番楽しかったです(^O^)/

(先生がとっても面白かった!)



Lesson4 ダンス

翌日から筋肉痛でした…。

最近、トレーニングをさぼってるのが

ばれちゃいました(-_-;)



これはレッスンが終わったあと、みんなで

夕食を食べた時の写真です↓







翌日は悪天候の為、レッスンは中止になって福岡に

帰りましたが、とっても楽しい時間でした♡

これは帰る前に撮った写真です↓







次のレッスンもガンバリマス!!


ではまた明日(^_-)-☆

コメント

みんなかわいーーハートでもやっぱり一番かがやいとるさくらんぼ

ゆりか 2012年10月13日

莉奈exclamation×2 レッスンお疲れさまぁーーー黒ハート

莉奈から、『レッスン』、『レッスン』ってきいとったけど、レッスンってそんなことするんやねぇーーexclamation×2exclamation×2
お辞儀とか、そんなことしようとは、思わんかったぁーーexclamation×2ウッシッシ

大変じゃないーーexclamation&question 疲れたときは、いつでも、うちたちに寄りかかってきていいからねぇーーexclamation&question

莉奈の笑顔な顔が見たいからぁーexclamation×2ウッシッシ

4人とも可愛いねぇーー黒ハート
でも、その中でもやっぱり私の一押しの『莉奈ちゃん』が、1番可愛いねぇーーーー黒ハート目がハート

莉奈ってカワイイ黒ハート 望月より夜

望月 2012年10月04日

レッスンおつかれ!
うちやったら途中でダウン
しちゃうよ(笑)

莉奈ちゃんは頑張れるから
すごいし、さすがだね(^^)

明日も塾だーー
たくさん勉強して、上の順位が
取れるように、頑張ろうね☆

☆みなみ☆ 2012年10月03日

いよいよ本格的レッスンが始まりましたねクラブ
何事にも チャレンジ精神で
突き進んでくださいチャペル
貴女なら きっとやれるハート

仁美 2012年10月02日

これからもレッスン頑張ってください♪                 返事、楽しみに待ってます♪

福岡大好き男 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 おっめっ
Blue
ya
ka