お風呂上がりの待ち時間

こんにちはーぴかぴか(新しい)

夢に向かって頑張ってまーす手(チョキ)

一回目…今日はいつも私が愛用している、水分を吸収してくれるタオル見たいな帽子でーす♪






じゃーんハートたち(複数ハート)
ピンク色で可愛いでしょ
お風呂上がりはこれを使って少しだけ水の水分を吸収してから、ドライヤーで乾かします( ̄▽ ̄)b


これがあると、バジャマも濡れないし、髪の毛は直ぐ乾くし、一石二鳥でーす手(チョキ)


いよいよ10月になりましたーウィンク
10月は体育大会もあるし、合唱コンクールもあるしテストもありますうれしい顔


大変ですがまん顔
でも全部頑張りたいと思います!!テストはもっと頑張らなくちゃね♪

それでは今日はここまで手(パー)
また明日~


(´-ω-`)

コメント

じぶんも、前に使ってました…(笑)( ̄▽ ̄;)

充実の10月ですね

けーすけ@ちぇる 2016年08月16日

やっほーー
体育祭お疲れ様でした!!
優勝おめでとう(笑)
うちのクラスは賞にも入らんかったけど
合唱コンで頑張るわ!!!

ともみ 2012年10月03日

こんばんは!

イベント目白押しだね。
学校の事も、芸能の事も頑張ってくださいね。
食欲の秋だし、たくさん食べて元気いっぱい
に、なろう。

でも、朝晩寒くなったから、風邪ひかない
ようにね。

Lutz 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。