レッスン…そして日曜

昨日、ブログ更新に間に合いませんでした冷や汗2
今日が月曜日だと思って読んで下さいほっとした顔


今日は都民の日で学校が休みウィンク
…でも朝から学校&塾の宿題に追われる萌乃香ですぴかぴか(新しい)こんにちはぴかぴか(新しい)


仲良し、さくらちゃんとるんるんこの写真は日曜の朝です。
(土)は歌や演技、ダンスとハードな1日。
自分の下手さ加減、周りの上手さに夜、泣いちゃいました…涙
情けない上水口です


日曜は台風接近でレッスンは無かったんです。

新幹線チームは早々、帰路へ新幹線
残っていたメンバーで、久しぶりの記念撮影カメラ

私は自宅が近いので一旦、帰宅後家
仲良し達に合流目がハート

プリクラ撮ったり、買い物したりしましたムード

すごく、すごく本当~に久々にメチャメチャ楽しかったですうれしい顔

これから続くレッスンを一緒に頑張る仲間に…
みんなぁぁ~グッド(上向き矢印)大好きだよぉ~ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

でもさ?ママ達も女子高生みたいに 異常に仲良しだよね(笑い)
うちの子が一番ざんすぅ~ってママがいなくて良かったって、うちのママが言ってます(笑い)
だから「私がなるわexclamation×2
だって…(*_*)
困ったうちのママを*theトゥエンティワン*メンバーママぴかぴか(新しい)
救って下さい ダッシュ(走り出すさま)

このブログで笑って、今日も楽しい1日を過ごして下さいな手(パー)

ムード萌乃香ハートたち(複数ハート)

コメント

みんな可愛い
さすが美少女exclamation×2

夢にむかって頑張ってくださいexclamation
応援していますさくらんぼ

応援 2012年10月03日

かわえ~

がんばっ

かちゆお まさき 2012年10月02日

かわえ~

がんばっ

かちゆお まさき 2012年10月02日

私も山の組牡牛座

面白いね

ほの頑張れ

山の組二 2012年10月02日

ちょっと狙ってみました(笑)

みんな、自分の名前は出せないけど
ホノを応援している、うちらも仲間だよウッシッシ
このさきの活躍がムッチャ楽しみひらめき

山の組 2012年10月02日

マッチークラスだったよ~
20~40班内…
さて私は誰でしょう?ウッシッシ
ほの、レッスンって大変[exclamation&question

私達、ずっと応援してるからねるんるん

楽しい一日過ごさせていただきます

姫路 2012年10月02日

前の日にちは、ひびくだらけだから
こっちにした。
頑張ってスターになれ。

ひびくサッカー 2012年10月02日

さくらちゃんもほのかちゃんもどちらもすごく可愛いね
お洋服もセンスいい~

でも・・・
ほのかちゃんの方が全然可愛いさくらんぼ

頑張れハート

こいこい 2012年10月02日

ごめんなさい
おいゆいです

ほのかちゃんのファンになったものですムード

応援してますexclamation

おいゆい 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~