レッスン

ブログなかなか更新出来なくてほっとした顔

昨日、レッスンに行って来ましたウィンク

もう楽しみで楽しみで仕方なかったでーすムード

でもレッスンは楽しかったけど凄く大変でしたウッシッシ
私は皆より百倍頑張りたいなぁって改めて思いました!!


大変だなぁと思う所はありましたこれからレッスンの時は一回、一回気持ちをきりかえて頑張ります手(グー)



夜は皆で楽しみました(^^)
ワイワイワイワイうれしい顔


次の日は台風でレッスンは中止になってしまいましたがまん顔
帰りの新幹線は泉川みほちゃんと大西あぐりちゃんと帰りました!!めちゃくちゃ楽しかったですグッド(上向き矢印)




雨がすごかったねー雨
ザーザー降りでした…


皆さんも台風気をつけて下さい!

じゃあBYE-BYE手(パー)

コメント

二人と…いっしょに。。。

帰ってたんですね!

今、思うと…それぞれの道を見つけていったんですね(´ω`)

自分も百倍頑張らなきゃいけないと改めて思わされた、、、

けーすけ@ちぇる 2016年08月16日

最近行進なかったしどうしたんかと思った!!

大変やな(^^ゞ
ガンバレ!!

ともみ 2012年10月03日

こんにちは。

大変なレッスンを楽しく思えるのは素晴らしい
ね。
頑張ってね。

仲間、そしてライバルと共に、どんどん
スキルアップしてください。

Lutz 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアー🚍
新着 このメンバーと。
新着 数字
夏らしい事、ちょろっとしてきました。