●ブルーベリーヨーグルト●



ブルーベリーヨーグルト!!
この組み合わせ…神…だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美味しい(o^^o)(o^^o)


移動中なんだけど、スタッフさんに買ってもらっちゃった〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪





☆おへんじ☆

コビーさん
夏に逆もどりの暑さでふねヽ(´o`;
今日もサラダとかうどんとかサッパリしたものがいいかも!笑
かにかに〜〜蟹座同盟だ( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日ちかいんですね!



ひろくん
一週間、お疲れ様でした\(^o^)/
心配してくれてありがとう、ひろくん(o^^o)
ひろくんは台風大丈夫でしたか??



satouさん
佐藤さんに頂いたうどんが美味しかったので再現したんですよo(^▽^)oありがとう!
アントニオ猪木さんがマテ茶を広めたなんて…知らなかったです!!驚き!(◎_◎;)
お友達にも協力していただいて、本当にありがとうございます(>人<☆
嬉しい〜〜〜
佐藤さん1人で四票もいれてくれてるんですね!?
さ、さすが!!ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も金メダル目指してがんばります!!


まるみるさん
投票ありがとうございます!
そうそう、レパートリー増やして行きたいんですよ(o^^o)
多国籍料理屋さんとかいったら新しいアイディアがうかびそうですよね(^O^)/


グラとしさん
がんばる〜〜〜!!
グラとしさんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Google Sky Map!!教えてくれてありがとう!
なんだか楽しそうですね!
やってみたい(o^^o)ダウンロードしてみます☆
また面白いアプリあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ


☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/

コメント

今日の一言


    10月2日の

      「グラとし」ブログを見てね。、・



         うん、この手で

             自分の「ブログ」を

                宣伝しよう!!

  素敵なタレントさんなら、

         必ず、見てくれるはずだ・。、。・

グラとし 2012年10月03日

確かに、私もその組み合わせは、好きです。黒ハート
まこさんとは、好みが合いそうですね。チューリップ

そして、ミスの投票は、今日もしますよ。決定
ぜひぜひがんばってね。応援しているよ。指でOK

まるみる 2012年10月02日

今日もまことちゃんは美しいですね!!
お返事ありがとうございます。そうですか、私の差し入れしたうどんですか。まことちゃんがおいしかったようで嬉しいです。
ブルーベリーヨーグルトはやはり鉄板ですよね。ジェラートおいしいですね。
私のレパートリーの中にもブルーベリーヨーグルトタルトケーキもありますよ。
これもレシピ、まことちゃんに教えますね。
まことちゃんに毎日、四票、当然ですよ~!これからも頑張りますよ。最低、四票は毎日投票しているのですが、頑張ってもう少し投票できるようにします。いまのところ、最高七票ですが、私もまことちゃんへの投票、自己新記録を目指して頑張ります。
ミスのブログも見ました。バンジージャンプ、まことちゃん、チャレンジャーですね。私は実はオーストラリアで2回、スカイダイビングしたことはあります。スカイダイビング、素晴らしいですよ。上空から見る風景、本当に素晴らしかったです!まことちゃん、ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。でも、私はなぜかバンジージャンプしたことはないのです。私も、近いうちにチャレンジしてみます。
まことちゃんのチャレンジャー精神ステキです!!
まことちゃんは美の世界記録保持者ですが、いつも美のチャレンジャー精神で美の世界記録を更新してくださいね!まことちゃん、美の金メダル、ゲットしちゃってくださ~い!!!

satou 2012年10月02日

まこちゃんさん、お疲れちゃんですm(_ _)m
美味しそうなのを、一人占めですか?
ずるいなぁ~
食べさせて~(ア~ンって、お口開けて、待ってます)わーい(嬉しい顔)
次の台風(19号)も、明後日頃に、関東へ、接近するかもよ危険・警告してねm(_ _)m
まこちゃん、素敵(綺麗)です☆可愛いほっとした顔

ひろくん 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️