HORIEN

うわっ!もう10月か〜



あっとゆう間すぎて、
どーしましょうか。笑










さてさて。

先日、メガネバンクさんの
撮影をさせていただきました(*^^*)♪










情報解禁していいとの事なので
早速、解禁しちゃうよ☆笑







まず、
写メ1.2は撮影写真なんですが
この時にかけている眼鏡が
今回紹介させていただくメガネ♪





ブランド名は『HORIEN』。

11月末に発売されます!







このメガネはとても薄くて軽くて、
何よりめっちゃかけごこちがいい!

しかも見た目はシンプルなんだけど、
ディティールにこだわりがあって、
こまかいところが凝っていて
めっちゃオシャレ君なの(^_−)−☆










なんせあたしはメガネの街:福井生まれの福井育ちだし、
パパもママもメガネ関係のお仕事を
してた事があるから、
メガネが大好き娘なんです(*^^*)





だから、
福井で作られているメガネの広告を
やらせてもらうって本当に嬉しくて
テンション上がりまくりでした☆笑










あ…そんな話はさておき。笑





このHORIENのメガネは
実際に手にとってみたり、かけてみたり、ぜひしてほしい!!!



その方が良さがもっと伝わると思います♪










気になる方は、どしどし
チェケラしてみてくださいね(*^^*)










最後にクライアントのももちゃん♪
撮影時はありがとうございました( ´ ▽ ` )

コメント

福井県人としては光栄だよねわーい(嬉しい顔)私もうれしいよ手(チョキ)

はるちゃん(福井) 2012年10月07日

めっちゃ可愛いですね(^O^)!
メンズでも大丈夫ですか??(*^^*)

ドナルドダック 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。