しんぷる!


やほやほ〜!


昨日はめっちゃ久しぶりにネイルに行ってきたよ〜!


仕事の関係で、派手なのは出来ないから、


手のネイルは薄〜いピンクベージュ!

シンプルやけど、手が綺麗に見えるね(*^^*)


足はカラフルやけど、スモーキーカラーでランダムにして、


根元にオーロラの石を付けてもらいました☆!


きゃわきゃわ(*^^*)☆


今回もお友達のしみちゃんにやってもらったんやけど、

うちがプロレスのお話しをよくしてるから、

興味持って調べてくれたらしい!


そしたら…棚橋選手のファンになったみたいで、


今度一緒にプロレス見に行く約束したよ〜(*^^*)!


やった〜!


初めてのプロレス友達が出来そう(*^^*)!!


うふふ☆


こうやって徐々に周りにプロレスファンを増やしていくぞ〜!お〜!


ほな!



nanさん
イベントは無いなぁ〜(T_T)でも、8日にテレビの放送はあるよ(*^^*)!
ちびたん
うん!また別のやつ!やで☆
鏡花水月さん
ねえねえ!ゴールデンスライムって何!?初めて聞いた!!そんなんあるの!?激アツ!!
4さん
時間的に難しい時はお休みさせてもらうかもしれへんけど、コメ数がいくつになっても出来る限りは続けるよ〜!みんな大好きやからさ!へへっ!
reiziさん
ううん(>_<)結局行けなかったの(T_T)でも、ちゃんとレポは読んだよ!早くDVD見たいなぁ〜(*^^*)
のぶちゃん
ギャラリーまであるの!?すごいね(*^^*)東京駅行くの楽しみになるね☆

コメント

さきさん、ネイルとても可愛いです。
手や足は特別なケアとかしてますか?

ちびたん 2012年10月03日

足のネイル、カラフルで綺麗だね(^O^)

プロレス観戦友達出来たんだ(*^^*)

俺も居るし、皆でプロレス盛り上げていこう(^O^)

両国まであと何日かだし、日に日に興奮度が上がってきてます(;^_^A

たっく 2012年10月03日

こんばんワン(^^)

ネイルきゃわたんですね!きゃわたん(*^.^*)

もぎちゃん 2012年10月03日

どんどんプロレス仲間を増やしましょう!!

僕は、プロレスBLOG、ツイッター、フェイスブック仲間で集まる
コミュニティで語り合ったり、激論したり、観戦したり、観戦後飲みに行ったり
楽しんでるよ!

コミュニティのメンバーは300人を超えてるのよ。
ホントにすごいよね。

いつか、コミュニティメンバーだけで後楽園ホールを満員にして
自主興行やるのが夢なんよ。

分からないことがあれば、トピックスに質問すると
みんなで答えてくれる、初心者に優しいコミュニティw

いつか、プロレス界に一石投じれればいいんだけどねー

ブッチー 2012年10月03日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

そっか、YTR行けなかったんだね眠い(睡眠)
でもDVDは面白そうだよね!
レスラーのDVDなのに特典映像が試合ってのがスゴい(笑)

プロレス女子の友達が出来たみたいで良かったね!
二人でキャーキャー言いながら会場に華を添えてくださいなわーい(嬉しい顔)

あ、ゆるふわ、引っ越し一回目聴いたよ〜!グッド(上向き矢印)
この時間に聴くのはなんか不思議な感じだったけど、金曜深夜と変わらず、楽しく、ほのぼのとした時間を過ごせましたうれしい顔
ただ、電波が瞬断してエンディングの沙希ちゃんの予定のところだけ聴けなかったぁ(>_<)
なので、沙希ちゃんの予定を教えてください!

reizi 2012年10月02日

プロレス友達発掘、おめでとう\(^o^)/
僕も会社でプロレスの面白さを語ってるんだけど、
なかなか共感が得られませんT^T

でも最近、うちの息子(小5)がプロレスに
興味を持ち始めたので、日曜日一緒に3Dプロレスを観に行きました(*^^*)

観た後の息子の感想は「鈴木みのるの生き様が
カッコいい」でした(≧∇≦)

カンイチ 2012年10月02日

あっ マーブルチョコみたいやなぁ(笑)

mamorukun 2012年10月02日

本当に、手も足もきれいですね。
周りにプロレスファンが増えるとうれしいですよね。

日曜日にイベントがないのが残念ですが、東京の街で
見かけたら声をかけますね。

8日にテレビ放送があるのですね。
詳細分かれば教えてくださいね。楽しみにしています。

nan 2012年10月02日

更新おおきに(=⌒ー⌒=)るんるん

ゴールデンスライム知らんのexclamation&question
キングスライムとキングスライムが結婚してゴールデンスライムが生まれるんやで。

光り輝く眩しいやっちゃ…るんるん




って・・・・・・



どんだけマニアやねんあせあせ(飛び散る汗)





ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!