MOON SAGA

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます(^O^)/


台風、凄かったですね。


そんな台風の中、事務所の先輩、前川泰之さんが出演されてる舞台『MOON SAGA ~義経秘伝~』を観に行ってきました^^


電車が止まる前に絶対に劇場付近にたどり着かなければ!!!と相当早い時間に動きました~~~。

行きはよいよい、帰りは怖い~・・・ですね・・・。


ネタばれしてしまうといけないので、細かいことは内緒ですが、
めちゃくちゃ格好良かったです!!!

衣装やCGも格好良かった~~~!!

涙あり笑いありでアッという間の2時間半でした(*^^)v



↑前川さんと楽屋にて♪

この時は・・・こんなに笑顔ですが・・・

この後、台風で電車は途中から動かず、、、タクシーは長蛇の列・・・で、
息も出来ない風の中、フラフラ飛ばされそうになりながら家へと帰ったのでした><


JIN

コメント

JINさん、こんばんわ♪♪

最近、色々なところで見かける
ジョージアのポスターなんですけど、

もしかして…
JINさんじゃないですか???
何回か戻って確認しちゃいました(´∪`)!!
なんか嬉しかったです
頑張ってください♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ako 2012年10月12日

こんばんは☆毎日お仕事ご苦労様です(*≧∀≦*)台風の中、お疲れさまでした(*^^*)初めてコメントします!!
今さらですが…JINさんの魅力にとりつかれて…(//∇//)毎日ほんとドキドキしちゃいます(>_<)これからも、素敵な笑顔でたくさん元気ください☆♪(*≧∀≦*)毎日応援してます!!

ゆま 2012年10月07日


JINさん

大変でしたね!(><)

最近なにかのCMでJINさんが映っていたような…♪
いきなりだったので確認出来ませんでしたが、、
うれしい気持ちになりました(^^*)

応援しています♪
がんばってください*

ゆきえ 2012年10月04日

JINさん初めまして(´∀`)
JINさんのブログ初訪問の、初コメントです♪
また訪問させていただきます!

台風すごかったですよね・・・
体調崩されていないといいですけど。

これからもお体を大切にお仕事頑張ってください( ・∀・)

前川さんとのツーショット素敵♪

masayo 2012年10月02日

大変(。>д<)でしたね…怖い((((;゜Д゜)))ですよね~台風 肌寒くなって来ましたので、体調には、気をつけて下さい。

yuka 2012年10月02日

風邪引かないでくださーぃ゚。(p>∧

ヤスミ 2012年10月02日


JINさん、こんにちは(^-^)/
ブログ更新ありがとうございます。

週末の台風台風日本列島を縦断していきましたね(;_;)

この前の検定の時も、今回も雨風を受けられたみたいですが、お身体大丈夫ですか?

前川さんとの2ショットカメラ大人の男同士って感じでとっても素敵ですグッド(上向き矢印)

今週も頑張って下さいねハートたち(複数ハート)

今日はちょっと時間があるので秋物のお洋服を見に行って来ますほっとした顔
JINさんはどんな感じがお好きなんでしょうか?
良かったら、プロの目線で教えて下さ~い(*^^*)

mako 2012年10月02日

JINさん!おはようございます(*'▽'*)

台風すごかったですねぇ~…(x_x)

…って!!

あの台風の中歩いて帰っただなんて(゚ロ゚)!!

JINさんが無事で何よりですぅ(ノД`)コワイコワイ

気温差がかなり激しい今日この頃…(・_・;)

私の周りにもマスク姿が登場して参りました(´・ω・`)

体調管理、ますます気をつけないと~(。・・)

2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・