時間割

昨日の台風がウソのように今日は良いお天気で、気持ちよかった~晴れ

みなさんの所は、被害などなかったでしょうか?クローバー


さ~て、今日の時間割・・・

1 学活
2 国語
3 音楽
4 社会
5 体育
6 総合


学活は委員会と教科係りを決めたよ~。
MIMIは美術係り(^ ^)
・・・だからって
決して絵が得意ってWAKEじゃありましぇ~ん雷
何を隠そう実は。。。
絵ごころZEROがまん顔
絵がうまい人ってマジ尊敬しちゃう・・・ぴかぴか(新しい)
絵がうまくなる方法、誰か教えてくださ~いexclamation×2

体育は今日からマット運動さくらんぼ
やっとプールが終了して嬉しいなウィンク

総合は・・・
この前行った農家体験の新聞作りグッド(上向き矢印)
色んな楽しい事、思い出しちゃったっ黒ハート

えっ?
勉強の事は触れないのか?って声が・・・笑
それは、まぁ置いといて・・・あせあせ(飛び散る汗)


夜はダンスレッスン行って来たから、遅くなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今からお風呂入って夢の世界へ・・・眠い(睡眠)

それではみなさんも楽しい夢見てお休みなさ~いクローバー






近所にいつもいるネコちゃん・・・猫ニャ~ォ猫


あっあせあせ(飛び散る汗)明日は英語の単語テストがあるんだったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

一応・・・ガンバリマスグッド(上向き矢印)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なみへいオヤジさん

MIMIの家の方は、昨日は雨より風の方が凄かったみたいです。。。
早めに帰ってきて良かったです!
なみへいオヤジさんも、被害なかったですか?
ニュースで色々な被害を見て、怖かったです・・・がまん顔


ハーフヴァンパイアさん

ピンクのレインブーツ、一目ぼれで買ってもらっちゃったグッド(上向き矢印)
レインコートも、荷物にならないし寒い時にも活躍するし、便利でーすexclamation×2
ハーフさんは革ジャンとブーツかなexclamation&question


ひろゆきさん

学園ものいいですねー揺れるハート
優等生できますかね・・・笑
前に、実は男の子をいじめる役、ちょっとだけやったことあります笑
演技の勉強、がんばって映画に出てみたいなぁ~~~グッド(上向き矢印)



ゆーなママさん

遊びにきてくれてうれしい~~黒ハート
コメントもありがとうですexclamation×2
なかなか会えないけど、今度、又みんなで会いましょう~るんるん

コメント

(*^^*)ミミちゃん♪

おはようございますでストロベリーグッド(上向き矢印)
学活では美術係になったんだね。道具類運びや準備頑張っテネシーワルツー(長音記号2)

(^.^)プール授業終わってホッとしたのはよいけど体育マット運動大丈夫かな?前転あらぬ方向へ転がったりしないように壁にパコンッむかっ(怒り)どんっ(衝撃)がまん顔ぶつかったりしてね(^^)アハハッ♪

近所に猫さん居るって事は有らぬものもあちこちにヤられてるね♪踏まないように御用心グッド(上向き矢印)臭く香ばしい匂い堪りませんからね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

カイジ 2012年10月02日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

っていうか、毎日、夜更かしだなー(>_<)


あっ♪

美術係、いいじゃーん\(^o^)/♪

俺、お絵描き、超好き~(*´∇`*)♪


アララ、みなみちゃん、絵心ゼロ(>_<)?

絵が上手くなるコツはー、

たくさん描くことー\(^o^)/♪

字も、たくさん書くと慣れてきて、上手くなるじゃん(^o^)v


あ、やっと、プール終了かー………

だよね、死んじゃうよね(>_<)


っていうか、このシャツ、なんの絵が描いてあるの?

なんか、いい感じだけどー、俺的に(*´∇`*)


はーい、ゆっくり、おやすみー(*´∇`*)♪

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

マンガ用のスケッチを参考にしたらいいことなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


たいていは円を描いてから+を描くんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫


マンガのキャラクターを模写したらいいことなんだにゃ三日月わーい(嬉しい顔)猫アート

ひろゆき♪ 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の