パックにゃう。☆&お返事


こんばんは(*・v・*)



10月突入っっ☆



今日はおうちにひきこもりん。十分なほど睡眠取れましたぁー!!



明日はすごぉーーーーくお久しぶりにスチールのお仕事!!ほんっとにいつぶりだろう。(笑)
ワカラナイ\(^o^)/



なので気分的にパックしたよん♪



舞台の差し入れでたくさんパックがあるのを忘れてたぁ!!



どんどん消費していきたいと思いまふ。☆








コメントお返事〜♪( ´▽`)

★9/27

*まるみるさん

まるみるさん、うまいっすね( ´ ▽ ` )ノ笑
まさに観劇で感激しましたよ!お客さんみんな泣いてました!
お友達のつながり、大事ですよね!

*どらちゃんさん

友達の友達だとその人からその人のお話を聞いてたりするから勝手に友達と思っちゃいますね。笑

*あおちゃんさん

そういえば、一緒に踊ってましたね!懐かしいなぁ♪( ´▽`)Juliet見たことあるんですね!あじろうって役やってましたよ!分かります?

ももとはめっちゃ仲良しです\(^o^)/

★9/29

*ユーゴビッチさん

まちゃの舞台行きたかったのですが予定が合わず応援メールだけさせていただきました(>_<)
見たかったなぁ...!!

*あおちゃんさん

☆ゆかしクッキング☆ナイス題名です!笑
次使わせて頂きます♪

*どらちゃんさん

私もそれはあります!楽しかったぁ!観てよかったぁ!って思える舞台が観たいし、そう思わせる舞台がしたいですo(^▽^)o
私は結構笑い担当?ではないですがww笑い要素の多い役が多いですね!笑

*まるみるさん

了解でーーすo(^▽^)o
ゆかしがんばりますっ
舞台はとてもいい刺激になりましたよー!人を感動させる力ってすごいですな☆




ではまたぬん*

コメント

ゆかしさんと猫、癒やしポイントだ!

ユーゴビッチ 2012年10月02日

こんばんは。コメレス、ありがとうございます。
やっぱり、ゆかしも女の子ですね(失礼致しました)。パックは女の子のものですよね。まあ、男子は、普通、あまりパックしませんよね。
これからも綺麗でいてくださいね。

どらちゃん 2012年10月01日

わわっ、ごめん、パックの写真は、ちょっと
びっくり目してしまったよ。(笑)

また、明日のスチールのお仕事カメラ
がんばってね。☆

○いつもコメ返、ありがとうです。チューリップ
  これからも、ゆかしの活躍を楽しみに
  しています。クローバー

まるみる 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任