これで私も....

マッソーーーーっ手(グー)!!!ぴかぴか(新しい)
(...=マッスル(((・ω・*手(グー))

昨日、現場でとっても欲しくなるもの
見つけちゃったよーーーっ(>_<)!!ぴかぴか(新しい)
座椅子なのに腹筋が
なんともらくにできちゃうのっ目がハートるんるん

その名も『腹筋らくらく座椅子』(・ω・*手(グー)!!

普段お家でやると足がういちゃったり、
腰が痛かったり、おしりが痛かったり泣き顔
そんなこと気にしながら腹筋するから
集中できなかったり。

But!!ぴかぴか(新しい)
これは気軽に気楽にひょひょいのひょいっ!!
どこにも負担かけずに楽々できちゃったよウッシッシ手(グー)
しかもね、腹筋できることが一番の売りではあるんだけどそれ以前に.....

座り心地が良いーっ\(^o^)/!!ぴかぴか(新しい)

体重預けてよりかかってもびくともしないし
調節できる首もと、膝位置の角度のおかげで
自分の体にフィットするのーっ\(^^)/黒ハート

腹筋できる機能性と
あまりの座り心地に
完全にノックダウン指でOK!!

dinosのオンラインショップで買えるみたいだよ。
えっ、どうしよう....(..*)チューリップ

一人暮らしのお部屋に置いたら万能だし
腹筋鍛えたい人には持ってこいだねっ\(^o^)/ぴかぴか(新しい)

ちなみにわたしは大分はまってしまい
休憩中もずっと使わせてもらってたよウッシッシるんるん


さっ、今から皆にお返事かきまーすっ\(^^)/ぴかぴか(新しい)

コメント

どーもっす(^^)>

なんすかぁー!?
この画期的な座椅子わぁぁぁ!笑
最近お腹が気になるから
とてもいいかも!ウッシッシ
夏のビールゎ特別美味しくて...あっかんべーたらーっ(汗)

目指せ!マッチョ?笑

HD隊長 2012年10月02日

とってもおしゃれな座椅子ですね。
欲しい・・・!!

腹筋と言えば、ドラゴンフラッグという方法を紹介した
YouTubeビデオがあったのですが、とてもまねできま
せんでした(悲)

http://kazuch.com/275.html

モリモリ 2012年10月02日

足引っ掛ける所があるんですね。これは「ながら」腹筋できる(^^;;笑 専用器具を買って物置にするよりソファで使えて無駄にもならいですね^_−☆

おまつ 2012年10月01日

こんばんわ。夜トレみましたよ。

対決お疲れ様でした。実りの秋ですね。
今後もご活躍、期待しています。
コンビ名は、「カレントGirls」はどうでしょうか?
通貨カレンシーとトレンドの今の二つをかけてます。
言葉達人、江戸むらさきにも相談したらもっとセンス
のようネーミングがあるかもしれません。

ラジオNikkeiのFXコンテスト(http://market.radionikkei.jp/thesmart/
に参加してました。結果は40位でした。目標には届かなかったけど、
これからも頑張りたいとおもいます。

来週からまたコンテストがはじまります。よいハンドル名がありましたら、
つけてください。お返事まっています。

ヤマカワ草木 2012年10月01日

普段から身体鍛えてあるみたいですが、
まだまだマッチョを目指すんですか!?げっそり

話は変わりますが、プロフィールに自動二輪の
免許があるようですが、なんかバイク乗ってるんですか?

オカダ 2012年10月01日

それ 頭のてっぺんから声を出して商品を説明してる社長も愛用してる座椅子に似てるけど 背もたれが微妙に違ってるね

あの会社で扱ってるのは○ズノ製の○ャパ○ットオリジナルモデルで 会社のロビーには○ズノから 販売数量が多かったので感謝をこめて 金色の物が贈られて飾られてるらしいよ

なみへいオヤジ 2012年10月01日

腹筋は呼吸で鍛えた方がスタイルが良くなりますよ。

内臓を引き上げる筋肉を鍛える方が、ウェストのシェイプアップには効果的です。

ですから、ヨガなどの呼吸法を使う運動が腹筋には適していると思いますよ。

もっとも空手や少林寺拳法にも、それぞれ独特の呼吸法がありますけどね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎