ロケ

ロケに出かけるロケバスが集合している朝の渋谷。
自分が乗るロケバスがどれなのか。。。
迷い、間違える事もしばしば?!です笑

今日はお世話になっている編集の方とお会い出来たので、
バスに乗り込むまえにホッと胸をなでおろしました黒ハート

湘南の素敵なお宅でロケをしましたるんるん
スタイリストさんのベビちゃん。
とってもお利口さんで、なんと友情出演までしてくれちゃいましたうれしい顔
ありがとうハートハートハート
ベビちゃんのママはVERYでママファッションの連載をされている、横山さんぴかぴか(新しい)
ベビちゃんがお腹の中にいる時から紙面で拝見していたので、
ベビちゃんにお会いした時は前から知っている様な不思議な感じでした(^ ^)

撮影終了後に見上げたお空が綺麗だったので、パチっ。

とっても楽しい撮影、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

コメント

湘南の空ってなんとなく清々しくて
きれいですよねうまい!晴れ

はし 2012年10月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。