コメント

秋ナスは美味しいですね・。、

シンプルに「ゴマ油」で炒めて、

ちょっと、お醤油を垂らす。、

これだけで、じゅぶんですね・、・

グラとし 2012年10月02日

ウチは麻婆茄子の時に挽き肉や人参も炒めるのですけど、パスタバージョンですね。
美味しそうです。

秋ナスは嫁に食わすな、ですか…
あれはお嫁さんの体を想っての意味と、お嫁さんに食べさせるのが勿体無いという意味合いがあったと思いますね。
飛鳥さんがお嫁に行く時にはお姑さんが前者だと良いですね(笑)

台風一過で今日は暑くなりましたが、また明日は寒くなるという話ですので、体調管理には十分気をつけて下さいね。
舞台やってると常に緊張感に晒されてますし、それも一つのストレスなので、息抜きもして下さいね。

黒崎 翼人 2012年10月01日

口内炎ですか、ビタミンをたくさん摂取してください。
あと、疲れ気味だと思いますから、休養も取ってください。

ナスとひき肉のパスタ、凄く美味しそうです。

おれがの 2012年10月01日

あ、行方不明になったのはキュウリでしたね。

連投すみません。

こずみん 2012年10月01日

そのナス、まさかお盆の時に行方不明になった・・・

奇遇ですね、自分も口内炎です。

こずみん 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中