インドアday。

おはももー\(^o^)/


皆様、昨日は無事帰宅できましたか??

私は夕方には帰宅していて無事でしたが、昨日の深夜は家にいても風の激しい音が聞こえてビックリしました('A`)


そして昨日は仕事が早上がりした姉に家でネイルをしてあげました(^^)

姉の顔チラ見え、、笑

私がやっていたデザインとほとんど同じデザインをやってあげましたー☆


私は次のお仕事のためにこのデザインのネイルは取っちゃいました(>_<)
気に入ってたからさみしいな(´・_・`)

ネイルやってあげた後は少女時代のDVDも鑑賞して充実した日曜日の夜でした♪

外に出られないときは家でもっぱら趣味に没頭ですね!!



ちなみに
冒頭の写メのトーストの上にぬった紫の、何味だと思いますー??

ブルーベリーだと思うでしょ?

違うのよねー(^ω^)♪

ヒントは旬のものだよーん☆

簡単すぎるかぁー(^^;;

答えは次回のBlogで!!



ではではコメント返信ー!!



*コメント返信*
◆グラとしさん
最近、可愛い子たちとばかり一緒にいるので、ももちゃんも癒されます(・∀・)
可愛い子たちと一緒にいれて幸せです♪

まこととはなんでも話せる仲良しちゃんですよ(*^^*)
京都いいなぁ〜!!
ちょうどこの前まこととも京都行きたいねーって話していたので本当にうらやましいです(>_<)!
台風は大丈夫でしたかー(>_<)??

T-ARAっぽいー!??
嬉しいーっ!!!
ちょっと明るさを抑えてきましたがピンクっぽさは残っているのでまだKpopっぽいって言ってもらえるはず!
嬉しいなぁ〜(・∀・)☆

昨日日記を更新したときはもう家に着いていたので帰宅難民にならずに家でゆっくりできました(*^^*)


◆サックマンさん
この前のレディ女子会のメンバーにあゆりんとサックマンさんが来れば完璧ですね!!
……あれっ!??

やだーん!
八ツ橋の下の私の太い太い太ももを見ていたなんて…
サックマンさんたら変態ーっ!笑

そんな太もものインナーマッスルもジムで鍛えてきました!!
細くなりますように…(>_<)

昨日はうろうろせずにおとなしく家に閉じこもっていたので飛ばされずにすみましたー(^^)


◆しおかわあゆりん
あゆりーん!頑張ってるかー??
今度こそあゆりんも参加できますように!
女の子終わったらまた集まろうね☆
プリクラも撮ろうね☆

そうちゃんの舞台はジュリエットだよ!笑
そしてジュエッティーじゃなくてジュエティーっていうんだよ、覚えなきゃダメだよ?☆←


◆となりの町のお兄さんさん
「レディ女子会」って英語と日本語どっちも同じ意味ですけどね(^^;;
あえてただの「女子会」とは言いません!笑
またみんなで集まっておいしいご飯食べてわいわいしたいです♪


◆まるみるさん
一緒にわいわいできる女の子たちがたくさんいて嬉しいです☆
またすぐにでもみんなで集まりたい!
できれば毎日でも!!

最近食べすぎてまたムチムチになりつつあるのでもっと運動してスリムになるように頑張るんです(>_<)!!

やったー!髪色、Kpopっぽいと言ってくださってありがとうございますっ☆
一度茶色くしてから茶髪に慣れちゃいましたが一年くらい前までは黒髪がチャームポイントでしたもんねー(´・ω・`)
今後の活動次第で髪色も考えてみようと思いますっ!!

その後、台風の被害はありませんでしたか?


◆上タン塩さん
横町、お肉のジューシーな脂身大好きです!
ということで上タン塩さんのお腹はおいしくいただけますね☆笑

最近毎日ヒールを履くようにしているので、毎日横町スカイツリーが都心に出没しています(^ω^)
大きくて目立つので二度見されることもしばしば(^^;;


◆コビーさん
昨日の深夜は姉の住むマンションもガタガタとしている感じがするくらい風が強くてビックリしました。
帰宅難民からは逃れたので何よりです!
今朝も飛んできた枯葉やゴミがたくさん道に落ちていて昨日の台風の悲惨さを改めて感じました(>_<)
コビーさんの住む地域は大丈夫でしたか?


◆のぶちゃんさん
こんばんは(*^^*)
大地震の時も帰宅難民がたくさん出てパニック状態でしたね(>_<)
のぶちゃんさんも帰宅難民になったんですか?
東京はあれ以来、帰宅難民が多くでないように対策をして一人一人も意識が高くなりましたよね(^^)
今回も帰宅難民が出たようですが、以前ほどのパニックはなかったようでこれまでの経験の成果が出たように思えます(^^)




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

こちらは、ついていたことに、台風の被害が
ありませんでした。クローバー

そして、ネイル、上手ですね。チューリップ
モデルさんだけあって、すごくセンスがいいね。指でOK

また、パンにぬっているのは、ザクロのジャム???

まるみる 2012年10月01日

お姉さん、やっぱりももちゃんに似てますね。


昨日はこちらも横殴りの雨で、水浸しのところもありましたよ。
すぐに穏やかになったんでよかったです。

コビー 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/