やったぁー(*^^*)

こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)

今日は久しぶりにお洋服を買いましたッッ!!

saleしていたのでチャンスだと思って買ったー(^-^)ぇへ

上下セットで合わせて買ってみました(*^^*)

この組み合わせどうですかね??(T-T)




みなさんは普段どんな感じのお洋服を着ますか??



レッスンが始まりましたッッ

色んなジャンルのレッスンがあり

とってもためになります(*^^*)

私は体が固いので家でもさっそくストレッチを始めました!

急には変われないかもしれませんが

自分なりのペースと方法で一生懸命レッスンに励んでいきます(*^^*)

私が頑張れるのはみなさんがついてくれているからです!!!

ほんとにみなさんやスタッフの方々に助けてもらっています!

ありがとうございます!!!!

これからも初心を忘れず頑張ります(*^^*)

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

かわいいお洋服買いましたね
しかもセールだったなんてラッキーですね
秋っぽいので、今いいですね♪

レッスンとかお仕事とか頑張ってね♪

さっちー 2012年10月10日

お洋服、似合っていますよ!

私は、基本パンツしかはかないので、
女の子らしいスカート、実憂ちゃんのように着こなしたいです。

レッスン、がんばってください。

すず 2012年10月10日

ムービー見ました!

みゆちゃんの堂々とした姿が好感持てますウィンク

これから大活躍楽しみにしてるからね指でOK

せたせた 2012年10月09日

実憂ちゃん初コメします^^

動画めっちゃかわいかったよ

CMとか早く出て欲しいな〜!

さっくん 2012年10月09日

こんばんわ。もうすでに活動は進んでますか?
だいぶ寒くなってあきましたが、風邪ひかな
いように頑張ってください(*^^*)
応援してまーす(^-^)/
テレビにでるときは教えてくださいね。
待ってまーす。

リンリン 2012年10月08日

東京でのレッスンと高校の勉強の両立は大変でしようが頑張ってください。祇園太鼓が得意ですが、小倉の八坂神社で叩いた事ありますか?僕は祇園太鼓の写真を撮っていたんです。因みに昔、田町の算盤塾の先生が太鼓の名手だったんです。暴れ太鼓、乱れ太鼓、見事でした。

のり 2012年10月07日

動画みたよ
かわいかったよ

またブログたのしみにしてるね

ishishi 2012年10月05日

おお!
かわいいっす!

さだきち 2012年10月05日

元気ですか?
レッスンは順調にやれてるかな?
グランプリの方にはCMなど決まってる
ようですが、これからかな/(*^^*)

あまり無理しないように頑張ってね(*_*)
健康が一番だよ。あっおばさんみたいな
こといってしまった(ToT)

カミン 2012年10月05日

こんにちは
実憂ちゃんお洒落ですね♪
見習いたいって思いましたりんご

ぐりこ 2012年10月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花