Lesson♪2*Diary

9月29日(土)&30日(日)は
Lessonに行って来ました(^∀^*)


まずは最初に東京に来てした事は
¨昼食¨です(笑)





{ 腹が減っては戦は出来ぬ } ならぬ
*お腹が減ってはLessonは出来ぬ*です♪
沢山、食べてお腹も気持ちも
満たされました(o・ω・o)/


ワクワク☆ドキドキな気持ちで
現地に向かった私が最初に会ったのは
山木コハルちゃんでした。





休憩中は皆で仲良くてにぎやかだけど
Lesson中はきっちりとした姿勢で
メリハリを効かせて取り組んでいます!
これからもLessonの中で学んだ事を
忘れず継続して自分の物にしていけるようにします(^_^*)









Lesson終了後は、夕食を
いっぱい食べました(*´∇`*)
夕食のテーブルは6人で座りました。





6人で話が盛り上がって本当に
楽しい時間を過ごしました!!


Lessonではいろんなことを沢山学べて
さらに20人の仲間と楽しく
仲良く出来る事が幸せです♪


私にとってLessonは
第2の学校のような存在です(^0^)/


第2の学校に行ける事、仲間と巡り会えた事、
Lessonを経験出来ている事に
感謝して、これからも頑張ります!


☆*☆*☆*☆*☆

いむさん
次は*友里加*questionで当てて下さいね~。
バックと髪留め似合いますかo(≧∇≦o)
後♪ダイヤモンドゲームで今度、遊ぼうね。
いつもコメントありがとうね♪


あいこ★さん
くまのがっこう知っていますか?(#^.^#)
可愛いですよね♪それとLesson
頑張って来ました!応援いつもありがとう!
これからも頑張りますね☆”


瑠衣さん
写真があると喜んでいただけて嬉しいです♪
今回も癒されていただけたら幸せです。
後、白い妖精みたいって言っていただいて
とても嬉しいです(*´∇`*)


リアさん
似合いますか??嬉しいです(*^ω^*)
フルーツはオレンジなどの柑橘系の
香りが好きです☆後!コンテストのプレゼンターになって
次の美少女達に勇気を与えます!!


蘭子さん
初コメントとても嬉しいです(*´O`*)
内面から可愛らしさが表情に出てるなんて
嬉しいです♪人には優しくって
自分には厳しい人でいようと思います。


みちなるさん
髪留めは、やっぱり素敵ですよねd(・v・*)
大切に使っていこうと思います♪
Lessonを悔いのないように
精一杯頑張りますね!


巨人さん
Lesson頑張りますねp(^∇^)q
実は、このバックがLesson中は
大活躍だったんです!いきなりですが巨人さんは
自分の持っている物で好きな物はありますか?


きのこさん
Lessonも、いよいよ始まりました!
学べる事も皆に会える事も
本当に楽しみです(≧Ⅴ≦)
今回はいいスタートが出来ました。


たゆはさん
家族は皆、ほんわ~かとしています(笑)
そうそう(-∇^*)バック大活躍でした!
後♪*友里加*question!当たっていたのですね。
次は是非コメントを入れていただいて
予想して欲しいです!


もかさん
今回の予想は、違っていましたが
また予想して下さいね(・□^*)
バック似合ってますか??
とても嬉しいです!ありがとう♪


ももさん
本当に*友里加*question!の
女王になれそうですね(^~^*)
ぜひぜひ目指して欲しいなぁと思います。
Lessonは楽しく充実した時間を
過ごすことが出来ました。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

好きな物は、ジャイアンツのぼうしです野球野球

僕は、ドラムをならっていますが、友里ちゃんは、得意な楽器はありますかexclamation&questionexclamation&question

巨人 2012年10月02日

ゆりちゃん、とっても、かわいいねうれしい顔ハート

ゆりちゃんは、この中で、とくに仲良しの子は、いますかexclamation&question


ゆりちゃんにコメントペン書くの楽しいですウィンク

いむ 2012年10月02日

今日もかわいいうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

良いスタートで、よかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

lesson皆にも会えて楽しそうムードムード

感謝感謝ほっとした顔ハート


あっexclamation×2ミニーちゃん発見ウィンク手(チョキ)

きのこ 2012年10月02日


レッスン始まったんですね(^O^)

どうでしたか?楽しめましたか?辛かったですか?
いろんな感情があると思いますが、精一杯頑張ってください!(^^)!

東京はこっちと違いますよね―――\(-o-)/
都会の匂いはしましたか?

私も、もう5か月くらい東京行ってないんです――。行きたいです

文化祭まで後、3週間ですね(*^^)v
合唱の練習は進んでますか?

お互い頑張りましょうね(●^o^●)

あいこ★ 2012年10月01日

久々に仲間とあえて みんな嬉しそうだねハートたち(複数ハート)

レッスンも楽しそうだけど 今回は 良く食べて 良くおしやべりしていた様子が

うかがえてイイな~レストランどんぶりショートケーキあっかんべー

学校も こちらのレッスンも 頑張ってね学校カラオケ手(パー)

みちなる 2012年10月01日

初めまして。
毎日が充実してそうですねわーい(嬉しい顔)ずっと応援しているので、頑張ってください手(グー)

junny 2012年10月01日

レッスン楽しそうだね~るんるん充実した時間を過ごせたみたいで、良かったねウィンク
ゆりちゃんが前髪上げてるの、珍しいぴかぴか(新しい)それも可愛いハートたち(複数ハート)レッスンへの気合いかなexclamation&questionウッシッシ
第2の学校でこれからも頑張って自分の物にしていってね指でOK

もも 2012年10月01日

東京までいくんだexclamationすごいね指でOK
レッスンを20人でやるなんて大勢で楽しそうだねるんるん夕食も楽しそうハートたち(複数ハート)
みうもレッスンやりたいな~目がハート次のレッスンもがんばってねうれしい顔

みう 2012年10月01日

レッスンはきびしいですか?ゆりちゃんはえがおでやってますねわーい(嬉しい顔)
6人のテーブルでなにをたべましたかうまい!もかもそこでたべてみたいな~どんぶり
ゆりかクエスチョン、おもしろいのでもっとだしてほしいな目がハート

もか 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106