☆初レッスン

初レッスンを受けに東京へ行ってきました ウィンク



21人全員で会うのも久しぶりで楽しかったですウッシッシ



まず、やったレッスンは歌唱です ムード

腹式呼吸をしたりして発声練習をしました ほっとした顔


次は、英会話

初めての英語は発音がとても難しかったです 冷や汗2


そして、そして次は、演技の練習

私が一番楽しみにしていた授業です 揺れるハート

好きや嫌いなどの言葉を言い合いながら感情を表現したりしました グッド(上向き矢印)

先生も面白かったですうれしい顔


最後は、ダンス・・・実は私の一番苦手な科目 泣き顔

私はリズム感が良い方ではないので、みんなについていくだけでも大変でした涙

でも、とっても楽しかったです るんるん



一番楽しかったのは・・・・・やっぱりみんなとのおしゃべりです ハートたち(複数ハート)

ごはんの時やみんなの部屋を行ったり来たりしてのおしゃべりはとっても楽しかったです ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



二日目は台風の影響で中止になってしまったのがとても残念でした がく~(落胆した顔)

でもこれからもレッスンがあるので予習&復習をして頑張ります 指でOK

コメント

レッスンおつかれさまグッド(上向き矢印)

英会話のレッスンもあるんだねー
すごいなぁぴかぴか(新しい)

世界で活躍するいちかちゃん
見てみたい指でOK

これからもレッスンがんばってね黒ハート

タキコ 2012年10月04日

レッスンお疲れさまでした

楽しそうでうらやましい

高知から大変だね

応援してるからがんばってねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うしし 2012年10月04日

実穂ちゃんのおひざにちょこんわーい(嬉しい顔)

ホント仲いぃねハートたち(複数ハート)
ぉ部屋の写真とか修学旅行じゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まくら投げとかしてそう(笑)

英会話も習うなんて・・・
海外目指さないとッぴかぴか(新しい)
でも日本でいっぱい活動してほしぃたらーっ(汗)

ファンとしてゎ複雑ですがまん顔

でも→英語しゃべれる人って
やっぱカッチョイイぴかぴか(新しい)
see youパンチ

おぐりん 2012年10月04日

レッスンがんばってね
とっても楽しそうだな〜

グラ 2012年10月04日

いちかさん、はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
コンテストのマルチメディア賞投票はずっといちかさんにしていました。

さっそくファーストムービー見ました。"いっちゃん"や"まか"って呼ばれてるんですね。"まか"という愛称は初めて聞きました。
いちかさんの特技、私と一緒です。
科学クラブに入ってるからなのか手作りキャンドルを作っているいちかさんは誰よりも真剣であったように見えました。
西伊豆乗浜海岸を歩いているイメージショットでは、同い年のまなみさんと歩いていましたね、年子の姉妹みたいに見えました。
一つ質問させてください。レッスン風景の最後にホワイトボードにお化けのような絵を描いていましたね、何を描いていたのでしょうか?

トミカ博 2012年10月02日

こんにちは。レッスンお疲れ様でした。
大変でしょうが、これからも笑顔で頑張ってください。
応援してます。

そら 2012年10月02日

レッスンおつかれさまでしたー

高知から通うの大変なのに

これからも予習&復習ってエライ!

いつもブログみて応援してるからねー

がんばれい☆いちかちゃん

ちえ 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル