レッスン

こんにちわ(≧∇≦)
長尾真実です

皆さん、台風の被害大丈夫ですか
気をつけて下さいねp(´⌒`q)



土日にレッスンが始まりました!!

久しぶりに、皆と逢えて楽しかったです。

レッスンは、いろんな事をしたけど演技、歌唱が一番楽しかったです うれしい顔


そのあとは、皆でご飯を食べました うまい!

天ぷらを食べました
サクサクでおいしかったぁー グッド(上向き矢印)


これからも、レッスン頑張ってオスカープロモーションを代表する女優、モデルさんになるよう頑張ります







こめんと 返し

ながっぽさん

お久しぶりです・
コメント待ってましたよ(笑)
体育大会楽しかったです・

延期が良かったんですかね(笑)

今度は、学習発表会があります
劇をするんですが主役のダンス仲間役をします(≧∇≦)


頑張りますね



りんごさん

表彰状貰えるだけでも嬉しいですよね ハートたち(複数ハート)
お疲れ様です(^w^)

学発、頑張りましょうね


カツ丼さん

体育大会お疲れ様 exclamation×2exclamation×2
今度は、学発がんばろ~(^w^)

レク、仮装したぁ


あめまるさん

はい
今は身長を伸ばしてモデルさんにもなりたいなぁ

横には伸びないように…(笑)
中間テスト頑張ります
私は、5教科のなかなら英語は得意…です(笑)

中2さん

初コメントありがとうございます exclamation×2
女優、モデルさん目指して頑張ります

応援よろしくお願いしますね!
またコメント待ってますっ

コメント

まみりん可愛い!

まみりんの右の美人さんは誰のママですか?

富江 2012年10月06日

土日はレッスンでしたか!

でもみんな仲が良いみたいで何より指でOK

将来は、女優・モデルさんですかうれしい顔

真実は上戸彩に似ているから期待していますねウィンク

あめまる 2012年10月03日

真美ちゃん。かわぃー☆
惚れてまうー!

よく学校で会うけど
話しかけにくいよー(泣)

ノヴァ 2012年10月02日

真実ちゃんのコーデ、
とってもとっても可愛いですね!!!目がハート
輝いてますょぴかぴか(新しい)

レッスンお疲れ様です!!ウィンク


1日でもはやく真実ちゃんの夢が
叶いますように…ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

莉乃 2012年10月02日

台風の被害もなく1日、部屋に居たので大丈夫でしたが…台風とともに9月が去って行った感じで何か寂しかったです。

靴とスカートのリボン(肩もリボン?)
マミマミの服がとってもカワイイにゃん♪

10月も頑張りましょう♪
レッスン頑張って下さい!

ながっぽ 2012年10月02日


レッスンかぁ

大変やなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもまぁ無理せず体にきいつけてがんばれよぉ

みんな応援してるでー

カツ丼 2012年10月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日も一日お疲れさまぁー!
新着 テレ朝でライブわず。👀
新着 イオンモール幕張新都心
新着 さくらん家