すらいむ!



おはこんばんちわ〜!


昨日の夜は風がやばかったね(>_<)


北海道の方はこれから警戒が必要みたいやから、気をつけてください(>_<)!


今朝ね、、、


体重測ったら、


なんと、一キロ落ちてた〜(*^^*)!!


やった〜!


さっそくブドウ作戦効いちゃった感じ!?


うふふ。


今日は出かけなあかんのやけど、


外出ギリギリの時間まで、


次のドラマの台本とにらめっこしております。。


ぐぬぬ。。


むずい。。。


少しゲームはお休みして、


真面目にお勉強しま〜す(>_<)


スライムに会われへんのをガム噛んで、


惑わしま〜す☆
(ちなみにこれはライム味で美味しい!)



ほな!




ダイヤの雫さん
今年は不作なんや!知らんかった〜!あのブドウも美味しかったよ〜☆寒くなってきたからあったかいお蕎麦もいいね〜(*^^*)
ちびたん
粒が大きいから、食べ応え抜群やったよ〜(*^^*)!!
reiziさん
ほんまに笑!私みたいな子、あんまり働かなさそぅじゃない笑!?でも、美味しいお茶は入れるよ〜(*^^*)!!
もっちゃん
あんまりデニムって履かないなぁ〜!憧れるから履きたいけど…もぅ少し痩せたら履きます(>_<)!!
mamorukunさん
そぅなんや!その方法初めて聞いた!!今まで口の中で溶かしてた笑!今度チャレンジしてみるーッ♪
鏡花水月さん
後どれだけなんて考えたくないなぁ…でも現実をちゃんと見ないとね(T_T)親御さん大事にしましょ(>_<)!
のぶちゃん
うち実は新しい東京駅楽しみにしてるねんなぁ(*^^*)来年なんや!わくわく☆
マサさん
黒染めしたのが落ちてきたの(*^^*)!あと、ライトのせいで明るく見えるのかな☆
たっくさん
ま、マジ!?セブンのはまだ食べてないなぁ、、、それは食べないと(>_<)!ミスドも半額やし誘惑だらけやーーーッ(;´Д`)!
もぎちゃん
ふふふ、怖くないと思って近づいたら、食べちゃうぞーーーー!!!ってその怖いと違う?笑。

コメント

またドラマ撮影始まるんだ(^O^)

楽しみだなぁ(*^.^*)

スライム可愛いよね(*^.^*)

今のレベルでは弱い物いじめになるから、スライムやスライムベスは倒さないようにしてる(;^_^A

でも、メタルスライムが出現したら即狙うけどね(^O^)

1キロ減ったんだ(^O^)

じゃあ、モンブラン食べてください(*^.^*)

たっく 2012年10月02日

なに?1キロ痩せたって

羨ましい・・・

オイラは2キロ太った。(T_T)

フィッツのスライムかいな  

明日コンビニで探してみるわっ←覚えてたら(笑)



mamorukun 2012年10月01日

沙希ちゃんどうもー
おひさ~
最近何か忘れてるな、って思ってたら…
ここやったわー
ごめんなー

おとといTBSでオールスター大感謝祭やってたなー沙希ちゃんにも出てほしかった!
でも、ドラマ出るんやな。良かった。ゆっくりずつ、国民的に知名度あげてこうぜ笑 毎日動く沙希ちゃんが見られる日々…ええやん。がんば。それじゃね~

Hippy 2012年10月01日

さきさん、こんばんわコメント返しを見て、東京駅のオープンは今日です。
ネットのニュースの写真を見て、さすがに駅長室は入れないが東京駅のホテルのロビーで寛ぎたいなと思いました、更には気軽よれるのはギャラリーだなと思いました。

のぶちゃん 2012年10月01日

沙希ちゃん

こんにちわ、お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

写真の沙希ちゃんがとてもキレイで可愛くて幸せな気分になったよわーい(嬉しい顔)

沙希ちゃんが女性社員だったら、美味しいお茶を差し出しながら「午後も頑張ってね!」って言ってくれるだけで男性社員のパフォーマンスが200%にアップするはず!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よって、充分会社に貢献する事になると思います(笑)

またドラマやるんだね〜。
前回のと合わせて楽しみにしてまするんるん

ところでアキバのYTRトークショーは行ったのかな?

reizi 2012年10月01日

沙希ちゃん、ヤッホー、本当に毎日、毎日マメなブログ更新お疲れ様ですよ、以前千原Jr.が関心してたよねっ、そんな沙希ちゃんをもっと、もっと芸能界での人気を出す方法として参考ヒント~もし機会が有れば人気視聴率の有るバラエティ番組で、視聴者からいい印象貰えれば、直ぐにブログのコメント200オーバー、でもそうなると沙希ちゃん得意のコメント返しが・・・・・(T_T)本当に芸能界は宝くじやギャンブルと同じでいつ当たるか分からんわ~もう大変だよねっ・・ 沙希ちゃん無理して痩せる事はないよ、女の子は体重を気にしますが、見た目が普通ならいいと思うし適度の運動で筋肉つける~体重は気にしない相撲取りとレスラー見た目全然違うよねっ!

NULL 2012年10月01日

更新おおきに(=⌒ー⌒=)るんるん

せやで。

親は大事にせな。

って沙希姫は大事にしとるもんな。

フィッツのスライムかいな。

スライムやったらゴールデンスライムかはぐれメタルやな。

沙希姫はどのスライムがええのんexclamation&question



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年10月01日

こないだ撮影が終わったドラマとはまた違うやつですか?

ちびたん 2012年10月01日

次もドラマがあるのですね。
発表が楽しみ。
10月7日東京に行くけど、沙希さんが
参加するイベントはないみたいですね。

nan 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!