レッスン1日目

土日に東京でレッスンがありました。





写真は土曜日の写真です。

21人皆に会えてとても嬉しかったです。

何だか身長が伸びて少し大きくなった子もいました!!
レッスンは、歌唱、英語、演技がありました。
本格的なレッスンでした。
これからの土日!気合いと努力で頑張りますっ!

*ファンレターの宛先を教えてと言う嬉しいコメントをいただきました!
私にファンレター!なんて!ビックリです。
ファンレターはオスカープロモーションまでお願いします。

宛先
〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5F
株式会社オスカープロモーション
籠谷 さくら

まで!!

うぁ!
本当にファンレター届いちゃったらお返事書きますっ!
…なんて、まだ貰ってもいないのにテンション上がっちゃいました(照)

籠谷さくらでした。

コメント返事しちゃいます。

☆よっぴぃさんへ
ブログUPした後のコメントだったのでコメント返しが遅れてごめんなさい。
よっぴぃさん、髪の毛がサラサラになるトリートメントプレゼントありがとうございます。毎日使ってます。

☆ひろゆきさんへ
あはよーございます。
卒業式の写真は、実は家で撮ったものなんですよ。卒業式の写真なのに自宅って…まぎらわしいですね。

☆カドさんへ
また久しぶりにクルクルって巻いた髪型してみたくなりました。
今度お出かけの時お母さんに頼んでみようかなぁ。

☆トミカ博さんへ
はじめまして!!
毎回私のブログを欠かさず…なんて!!とってもありがたいです。
これからも読んでいただける様にブログ頑張りますっ!!

☆愛梨さんへ
卒業式って何だかいつもと違うオシャレが出来てワクワクしちゃうよねっ。
チェックのスカートもカワイイですよね!

☆まーぼーさんへ
た!!逮捕レベル!ですか(笑)
アイドル評論家のまーぼーさんありがとうございます。

☆ゆめさんへ
ジェットコースター!!ってリアルにジェットコースターなんですねっ。ビックリしました!インディージョーンズのアトラクション大好きですっ!ぜひゆめさんのジェットコースターに乗りたいっ!!本気で乗りたいっ。

☆愛音さんへ
お母さんが愛音さんのコメントを読んで喜んでいました。
あ!お嬢様学校じゃないんです。写真は、自宅なんです。愛音さんは、長女なんですね!妹がいるなんて羨ましいです。私は3人兄弟の真ん中で、中3の兄とと小5の弟がいるんです。賑やかですよ!

☆AIさんへ
AIさんのまさかの2回コメント!嬉しかったです。
本当に私の事を思ってくれてる事に何を返せばいいのか…。やっぱり努力してレッスンを頑張ってテレビや雑誌などに出れる様に頑張る事ですよね。ファンレター!嬉しいですっ!!宛先はブログに書いておきました!

☆みちしるべさんへ
全く大人っぽいなんて事はないんですよ(笑)
中学生になった今も小学生の頃と何も変わらないような気が…(泣)少しずつでも成長しますっ!!

☆YUMEさんへ
はじめまして!
いつもブログ読んでくれてありがとうございますっ。
修学旅行かぁ~。たくさん楽しい思い出が出来て良かったですねぇ!私も今から中学3年の修学旅行が楽しみになってきました!
ファンレターの宛先はブログに書いておきました!本当に書いていただけたら嬉しいです。

☆城乾中1年2組K.M.さんへ
体育祭お疲れ様でした!
頑張って練習したぶん達成感って味わえるよね。私もレッスンをメチャメチャ頑張るよ!そして達成感が味わえればいいな。

☆ハニ2号さんへ
卒業式楽しかったよね!
私も写真持ってるよぉ!
次は中学生の卒業式?
まだまだだね(笑)

☆ちび子さんへ
日曜日に東京から帰ってきたらケーキがあったので吸い込む様に食べちゃいました(笑)ずっと甘いお菓子の話ばかりになっちゃいましたね(笑)

☆ファンの者です。さんへ
本当に!つい最近ってかんじでしょ。中学生の2学期なのにね(笑)
卒業式ってそう言えば泣かなかったねぇ(笑)楽しい卒業式って感じだったね。

☆まぃまぃさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますっ。美少女コンテスト録画して観てくれたんですね!私、泣き顔が多かったですよね(笑)また伊豆で撮影した動画がYouTubeで配信されるので観てくれたら嬉しいです。

☆ハニ1号さんへ
HAHAHAHAHA!?
何だか本当に嬉しそう!!
また、嬉しかった事教えてね!

コメント

さくらちゃ~ん!
コメントありがとう!
HAHAHAHAHA!
何が楽しかったんだろうね。
忘れたよ。(笑)
そうそう!
ファンレター書くね!!

これからも頑張ってね!!

ハニ1号☆★ 2012年10月03日

コメ返Thanks☆

レッスン始まったんですね♪
夢列車出発進行☆
♪♪σ(^O^)/♪♪

みちしるべ 2012年10月03日

いいな!ケーキ!!
私も食べた~い!

そうだね。。。
なんかスイーツの話ばっかり・・・(笑)


この前ね、九州の湯布院(大分)に
いったんやけど、そこに
「さくらさくら」っていうお店があって、
桜の模様のグッズ(?)があって、
めっちゃかわいかったの!
行く機会があったら行ってみてね!!!

ちび子 2012年10月02日

コメ返ありがとう!!!
レッスン、めっちゃしんどいと思うけど、めげずにやったら絶対成果でるから!!!!
あたしは、よくピアノの先生に「いっしょに死のな」って言われる。
どんなことでも、死ぬほどやったら凄く気持ちいいよ!!!

ファンレター、時間あったら書いてあげる~(*≧m≦*)

城乾中1年2組K.M. 2012年10月02日

コメントありがとう
確かに次は中学校の卒業式だね(なんてね)

写真に映ってるさくら、
立ち方がモデルさん‼
さすがです!!!(笑)

これからもレッスン頑張ってね。
応援してるよ

ハニ2号★でした。

ハニ2号★ 2012年10月02日


レッスン始まったんだね―――(●^o^●)

頑張って(*^。^*)

英語がしゃべれる中1なんてかっこいーーー☆彡
私、中2にくせに、基本言葉しかしゃべれませ―――ン。泣

英語ペラペラしゃべれるようになってね!

学校の写真じゃないんだあ!ビックリだあ\(~o~)/

これおうちなの?!すごい!お屋敷みたいでしょ(^。^)

いいな――――。うちはマンションで1階がお店ってかミニショッピングセンター
になってるんだ>^_^<

ファンレターの宛先、教えてくれてありがと――(#^.^#)
絶対、絶対、送るねっっっ!

もしかしたら、大会近いから、今すぐには送れないかもしれないけど必ず送るねえ――(*^^)v

さくらちゃんと手紙交換できるなんて☆ミ…夢みたい☆ミ泣
一生わすれないよお(^v^)♥

大好きなさくらちゃんへ♥

さくさく愛音♥ 2012年10月01日

         さくらちゃんハートたち(複数ハート)

          すご~いexclamation×2

          レッスンかぁ

           本格的exclamation×2exclamation×2

         ファンレターかぁグッド(上向き矢印)

 
           送ろうかなるんるん

     手紙みたいになっちゃうかもダケドうれしい顔

     あッexclamation年賀状、今年も送っていいexclamation&question

       これは、友達としてね(笑)

      これからも、応援してますチューリップ

         さくらちゃんハートたち(複数ハート)

          すご~いexclamation×2

         レッスンかぁ

           本格的exclamation×2exclamation×2

         ファンレターかぁグッド(上向き矢印)
 
           送ろうかなるんるん

     手紙みたいになっちゃうかもダケドうれしい顔

     あッ 年賀状、今年も送っていいexclamation&question

       これは、友達としてね(笑)

      これからも、応援してますチューリップ



ファンレター絶対おくるね!
ずぅ~と応援してる^^

ありさ 2012年10月01日

さくらちゃん、ファンレの宛先載せてくれてありがとう♪絶対書くよ~!
土日もお疲れ様!これからも頑張ってね^^
今日は短いんだけど・・・><
ここで質問!ファンレには切手入れた方がいいのかな?教えてください!さてと!これから、さくらちゃん宛にお手紙書こうかなっ♪
じゃあ、今日はここら辺で!バイバ~イ☆

AI★ 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン