☆結婚式2次会☆

昨日は友達の結婚式の二次会に顔を出してきたよ(・∀・)


その時のヘア&ドレスはこちら♪



パーティーっぽいアップスタイル(´ω`)



みつあみを使ったアップなんですが、美容師さんにお願いしたのでさすがに自分でやるのとは全く違う仕様になりました☆笑



ドレスは今回はピンク地に黒レースの、大人っぽいけど女の子らしさもあるものにしたょ( ´∀`)



しカーし、やっぱり友達の新婦さんの輝きは♪比べ物にならないくらい綺麗でしたねー(´ω`)



幸せいっぱいに満ちて、大きな目がさらに大きく、キラキラしてました♪



可愛すぎて、綺麗過ぎて、写真撮りまくりでしたょ(*^^*)笑



しかも大学時代の読者モデル友達だったから、懐かしい友達の顔ぶれもたーくさんヾ(^▽^)ノ



すごく楽しかったし、たくさん幸せおすそわけしてもらいました~♪



ほーんと、徐々に友達の結婚が増えてきましたね~(・∀・)


めちゃ嬉しいです~( ´∀`)


末長くお幸せにっ♪



のりずむ★

コメント


いつもとは違った雰囲気で色気がありますね。

本当、何の髪型でも似合っててドキッってします。

stowaway 2012年10月01日

同じく読モ友達のK本Aちゃんのブログで見たんだけど…KSちゃんの結婚式だったのかな(´ω`)?

そっちには花嫁さんの写真もupされてたけど…幸せオーラ全開って感じだったね( ̄ω ̄)

おぐり 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆