♪受けてきました♪

こんにちは(*^^*)

末永真唯です!

前回のブログに書きましたが
レッスンに行ってきました!

一日目は、
歌唱、英会話、ダンス、演技
と、盛りだくさんでした!

終わる頃にはヘロヘロでした(笑)

でも、すごく充実した
1日でした(*^^*)

その日の夜は皆で
レッスンの復習をしました♪

そして、2日目ですが...
台風の影響で中止に
なってしまいました(>_<)
残念ですがく~(落胆した顔)

皆さんは大丈夫でしたか?

日曜日は残念ながら
中止になってしまいましたが
これからレッスン
頑張っていきます♪

お勉強も頑張ります(笑)

今週の木、金曜日はテストです冷や汗2

頑張らなくては手(グー)

それでは皆さん
また今日から一週間頑張りましょう指でOK指でOK

*コメント*
ひろゆきさん
あはよーございます♪
大変なレッスンもありましたが
とっても楽しめました♪
これからも頑張ります(*^o^*)

ひなのちゃん
レッスン頑張ってきたよ!
共通点おおいね(笑)
カラーガードカッコいいよね♪
音楽祭お疲れ様!

れいれいさん
こちらこそいつも
コメントありがとうございます!
レッスン頑張ってきました指でOK
楽しかったです♪
是非きて下さいね(笑)
これからもよろしくお願いします♪

みわさん
分かるよ!
今度聞いてみるね♪
いつもコメントありがとう(*^^*)
これからもよろしくね♪

大我さん
頑張ってきましたうれしい顔
つらくても根性で
乗り切ります!
これからもよろしくお願いします♪

ほのかさん
はじめまして!
レッスン頑張ってきました(^_^)
そうなんですか!
とても嬉しいです♪
是非挑戦してみて下さい(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

まいかママさん
そうなんですか!
まだビデオ見てないですほっとした顔
楽しみですね♪
トランペットでしたよ!
バトンなんですね!
私も懐かしいです!
衣装が違うのはリハのビデオ
で見ました♪

コメント

どうも(^-^)v
まいちゃん忙しそうですね(>_<)
でも、たのしそう♪
今週のテスト嫌だなぁ(・・;)
まいちゃんゎ頭よくていいな(ToT
何もかも完璧なまいちゃん!!
尊敬します★

さとみん(笑) 2012年10月01日

コメントの返事ありがとうございます!(*´∀`*)すごくうれしいです!(*≧∀≦*)
レッスンお疲れ様でした!!
台風で中止になっちゃったんですか・・・。私のところでも台風がすごくて今日学校お休みです。ちょっぴり嬉しかったりします(@^▽^@)
テスト頑張ってください!

今度ファンレター送ってもいいですか??
では失礼します!

ほのか 2012年10月01日

レッスンお疲れ様です(*^^*)

英会話もあるんだ(*△*);;
大変だね!><
これからも頑張ってね!!

台風、すごかったあΣ( ̄□ ̄;)
まいcは大丈夫だった??汗
ひなのはバリバリ大丈夫っ(笑)

てすと、お互い頑張ろうね~(泣)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
共通点いっぱいあって嬉しい~(#≧∨≦#)
写メ、みんな可愛い*(*^^*)

2012年10月01日

まいさん(*^▽^*)
こんにちは。
レッスンお疲れ様でした!
写メ可愛いですね(^_^)v
これからも頑張って下さいね~

れいれい 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。