9月の走行距離→403キロ。

目標の400キロ、達成しましたー!\(^o^)/

最初は、これまでにない数にビックリして出来るかな〜って思ってたけど…

強い気持ちをもてば、出来るんですね!!


走行距離が増える分、色々我慢しないといけないこともあるけど、

私には目標、夢があるからねっ(#^.^#)♪"


さて、神戸マ ラソンまであと…2ヶ月切ったよーー!!


皆さんは、どんな気持ちですかー??☆彡
同じ日に違うレースも3つあるし、2日前は大田原。

ワクワク、ドキドキ(o^^o)
みんな一緒だから心強いわ!

ちなみに…私は、10月28日手賀沼ハーフマ ラソンがあります。
(ハーフマ ラソンで90分切りすれば国際レース出場資格Get!)

勝負は神戸マ ラソンなので、狙うタイムはギリギリまで考えます!!☆"


10月は本格的な走り込み月間!!

ポイント練習で、うまく良い状態で走れるように調整も頑張ろうっ(^o^)


皆さんの事も応援してます!!!
レースまで悔いがないように走り込み頑張りましょう〜☆"

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー