遊び場

今日は箱根彫刻の森美術館へ行ってきました!

シャボン玉のお城にネットの森。
子供たちは大興奮でするんるん
ネットの森ではハイハイの赤ちゃんも遊べるようになっているので、
息子も1才のよちよち歩きの姪っ子ちゃんも一生懸命遊んでいました笑っ
下の子がまだ歩けないと上の子と一緒に遊べる場所が限られる中、
こういう場所はありがたいですよね♪

ひとしきり子供達が汗を流した後は、ゆっくり園を楽しみましたわーい(嬉しい顔)
ピカソ館ではピカソ作の陶器を前に『あんぱんまんだ~』と娘。。。
確かにそう見えなくもないだけに、主人と顔を見合わせて笑っちゃいました(*^^*)

また彫刻を見ては『あれはママかな?あっじーじだ!』などと想像を膨らませて話してくれる子供。
こうして芸術に触れるのも素敵だなと思った1日でした芽

コメント

箱根の森美術館ってこんな素敵な場所なんですね~っうれしい顔
知らなかった~ほっとした顔
アートとしても、子供の遊び場としてもサイコーですねほっとした顔
温泉もあるし、こんどマジで行ってみますー!ウィンク

はし 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。