台風がきたーっ

   


こんばんは!
愛葉ですさくらんぼ


今日台風が上陸したみたいですね!
横浜は雨風がすごいです!
窓がばんばん音を立てています(*_*;)



ちなみに我が家のベランダの
物たちは全て撤去されています冷や汗
あとは物干し竿がとばされないのを
願うだけですヽ(゚Д゚)ノ


電車がたくさん止まっていて
父も兄もまだ帰ってきていないので
心配です><




ちなみに学校の後輩たちの
研修旅行の数ヶ所は、
台風が迫りつつも
ひどくなる前になんとか
帰ってきたみたいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)


でも北海道の研修旅行組は明日くらいに
帰ってくる予定だと思うので
無事に帰って来られるかが心配です(´・ω・`)




皆さん、飛ばされてしまわないように
そして雨に濡れて風邪をひかないように
ご注意を!!




コメントへのお返事です化粧

芽Kさん
本当ですか!
ぜひ生の演奏を
聴いてみてくださいムード(*^^*)





それでは、おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かわいいの世界
最近のニュース
タオルまみれ。
嬉しくてこんなに泣いた日は無い