怖いなぁ・・・

あ~~ぁ涙

今、ブログ書き終わってアップしようとしたら

何でか全部消えちゃってパソコン固まった・・・考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)

ショック~~~もうやだ~(悲しい顔)


気を取り直して・・・初めからやり直し冷や汗2



台風、だんだん雨風がすごくなってきたみたい雨
怖いなぁ・・・
明日の朝には晴れてるといいなぁ晴れ

今日はレッスンだったけど、いつになくレッスンの後は、サッサと家に帰ってきたよグッド(上向き矢印)

最近、出番の多いレインコートとレインブーツ・・・お気に入りなの黒ハート






原宿でお祭りもやってってお神輿・・・ワッショイワッショイexclamation×2





でゎでゎ今日は短いけどこの辺で・・・台風

外が凄くて怖すぎるぅ~~~泣



☆ ☆ ☆ ☆ ☆  コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ひろゆきさんへ

知的少女に見えるなんて嬉しいナッムード
見えるだけじゃなくて、ホントになれるように頑張らなくちゃ笑わーい(嬉しい顔)


カイジさんへ

メガネ、ちょっと憧れちゃうけど、視力は落としたくないから、ダテメガネでガマンしま~す笑
美人教師・・・ワァオあせあせ(飛び散る汗)
明日のレッスンもがんばりまーす!!


ハーフヴァンパイアさんへ

結構、がんばるの好きなんですよぉグッド(上向き矢印)
ハーフさん、お勉強できるみたいだから、超良い視力で、遠くの方から授業してもらおうかなぁ笑
メガネ、自分では似合わないと思ってたから、褒めてもらって嬉しいなっひらめき

コメント

レインコート&ブーツがカワイイ目がハート

お気に入りがあると雨でも楽しく外出できるよねぇうれしい顔

原宿でお祭りがあったのかぁ。それで竹下通りにお祭り男が多かったのねうれしい顔

ゆーなママ 2012年10月01日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

レッスンでガンバって、優等生役でファッション眼鏡を掛ける姿が観たいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


ガンバってね三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月30日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪


あーっ♪

この前言ってたレインブーツだー(*≧∀≦*)♪

カワイイー(*≧∀≦*)♪

傘は赤だねー♪


アハハ♪

みなみちゃん、スタイルいいから、レインコートにレインブーツで、

普通にオシャレに見えるなー(*≧∀≦*)♪


みなみちゃんは、なんでも自分流に着こなしちゃう感じー(*´∇`*)♪


あ、風、強くなってきた……

怖い?

大丈夫だよー、俺がついてるからー\(^o^)/♪


全然役に立たないけどー(*≧∀≦*)


今日は、そっくりなママと一緒に寝ましょー(*´∇`*)☆☆☆

台風などで風が強い時は 風であおられたりするから傘は危険だからレインコートにしなくちゃね 
おじさんの所は午後から雨が降ったけど 東よりのコースだったので風の影響は無かったよ  台風が自分の住んでる所の西側を通過する時は要注意だよ

なみへいオヤジ 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン