9月最終日♪

はぁ~い☆andこんにちのはら♪

今日で9月も終わりですね!…夏、短かったなぁ(>_<)

さて、以前お話しした『学校祭での劇』ですが…金曜日に無事終了しました!!

私は、ジョーカーという案内人の役をさせていただきました(●´∀`●)

1番最初に舞台に上がり、1番最後に舞台からおりる…という

なんともありがたい役です(笑)

そして、劇中に1人でバレエを踊りました!!

振り付けも自分で考えるなど、新しいことにたくさん挑戦できて楽しかったです♬

写真は、札幌の夜景です(*´▽`*)

それでは、皆さんおやすみなさい☆

~コメ返~
☆オムHIDE・Zさん
コメントありがとうございます♬

そんな大人の事情があったんですか…

もしiPhoneじゃなかったら…想像できないなぁ(>_<)

☆まおさん
コメントありがとう♡

のはランチ、イイネ!!(笑)

お誘い 楽しみにしてまーす( ´艸`)

コメント

意外と好評だったねー♡

のはらいっぱい可愛いって書かれてたし 笑


おつかれさま!!

あや 2012年10月03日

夜景、きれいだぁ(*^_^*)

ジョーカー、お疲れでした。
めっちゃパンシェきれいだったよ(^^)/

感動したわ(笑)

きれい過ぎて、ちょっと悔しかったけどね(笑)

さくらもアラベスクがんばる~(*^^)v

(m・ω・s)v 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*