ぶり大根☆ミ


最近、体が和食ばっかりを求めている簑島宏美です。

写真は、この前ひかると美味しいぶり大根が食べたくてたどり着いた和食屋さんにて(^_^)/

探し歩いた甲斐あって、すんごくよく煮込まれたぶり大根!

限定5食しかないみたいで、開店と同時に注文しちゃった(笑)

限定という言葉に滅法弱い簑島なのです。。



ではでは!お返事をば!

一路さん☆ミ
わぁ録画まで!
ありがとうございます!!
嬉しい〜!
あ、野球部だったんですね〜。硬派で爽やかなスポーツマンの一路さんかぁ(*^_^*)ふふ。素敵☆
でもでもじゃぁ、運動神経抜群じゃないですか!
ぜひモデル体操もチャレンジしてみてくださいねん(・∀・)


将太さん
わぁー!
ありがとうございますー!(o^_^o)
コメントも嬉しい☆ミ
またTVでるので、見てくださいねーヾ(^▽^)ノ
加藤さん、可愛かったですよね(笑)


きさとさん☆ミ
わぁ録画(o^_^o)
嬉しい〜ありがとうございます!!
感想…怖いけど楽しみにしてますねっ(=°ω°=)


TACHIBANAさん☆ミ
お久しぶりです!
コメント嬉しい〜(^o^)
わざわざ見てくれて、本当に嬉しいです!
また近々TVにも出るので、チェックしてみてくださいね(o^_^o)
お仕事大変だと思うけどがんばってくださいねー!

コメント

こんばんは★


台風の影響で風が強くなってきましたね(><)
家の中で電気を消して体育座りでじっと耐えたいと思います(笑)


東京でご飯を食べると簑島さんやひかるさんのようなモデルさんたちを見かけるのですかね?!
私は大学は東京まで通っていたのですが、1度も飲食店でモデルさんのような方は見かけませんでした(><)
まぁ、おしゃれな街には行かなかったので当然ですかねww
たまに六本木とか青山に行くとなんとなく場違いな気がしました(笑)


私は野球部でしたが、運動神経はダメでしたねww
高校野球をやって自分の能力の限界を実感しました。
だって、身長180cmを超えるような投手がマウンドから130km/hを超えるような直球を投げ込んできて、まるで建物の2階からボールが来る感覚なんですよww
それで、なおかつ、ボールが曲がったり、落ちたりするんですよww
そんなもん、どうやって打てと言うのですかww
プロ野球選手は簡単に打ち返しますが、下手っぴな私は目がついていきませんww

今では観戦専門です。特に横浜DeNAベイスターズのファンで、現在もぶっちぎりの最下位ですが、いつかまた優勝してくる日がきてくれることを信じています♪
ちなみに、ベイスターズは21世紀に入ってから、2年で監督が代わるという非常事態なんですよ。個人的には尾花さんのお父さんがもっと長く監督を務めてくださっていたら、12球団最強の投手陣が完成でしたのではと思っています☆現在、パリーグで強いソフトバンクも以前、王さんが5年という歳月をかけて常勝軍団を築き上げましたしね(^^)

すみません、話が冗長で脱線してしました(><)

一路 2012年09月30日

ぶり大根!超渋~ぃレストラン 

捜し歩いた甲斐がありましたね桜

食欲の秋るんるん 限定5食は食べなくちゃ~グッド(上向き矢印)

また!告知宜しくですTV

超大型台風縦断中ですから、もう外出禁止ですよ冷や汗2

将 太 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜