☆今日のなぞかけ☆

突然の強風&大雨に、傘が速効壊れ、ずぶ濡れになったのりずむです(>_<)



皆さん大丈夫ですかー?!


なるべく早めに、気をつけて帰ってくださいね!!



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



ポンタさん、手羽先コウさん、stowawayさん、マーキュリーさん、おぐりん、toshiさん



です★



またまたフル大正解なので6コンボめ~(^▽^)ノ笑



そんな昨日の一筆書きの正解は



『カチューシャ』


でした!



ヘアアクセ好きだから、よくカチューシャもつけてたんだけど、よく耳の後ろあたりが痛くなって途中で外しちゃうパターンになってましたσ(/_;)




そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪




『陸上部の選手』
とかけまして
『引っ越し業者』
と説きます。



その心はどちらも『○○ッ○で走ります』でしょう(*´д`*)




○に1文字が入りますょん('-^*)



ヒント:片方は乗り物です♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで(´ω`)


なんじゃろな♪



オマケの写真は、お仕事で行った新三郷でのヒトコマ(・∀・)



静かで落ち着く場所なんですが、夜一人だとちょっと怖いかも(>_<)



ではでは、本当にみなさん気をつけてくださいね!!


のりずむ★

コメント


今日のなぞかけの答えは(トラック)~です。

今日は何とか風が強くなる前に帰れました。
雨の日は傘ががさ張るから嫌です(笑)

stowaway 2012年09月30日

ただ今ものすごい風が吹いております。
直前で家に着きました。
セーフ。


答えは、
どちらも、トラックで走ります。でしょう。

手羽先コウ 2012年09月30日

風の強い日は傘が役に立たなくなるよね…てかどんなに文明が発達しても傘だけはあまり進化しないよね('~`;)

今日のなぞかけは…

どちらも「トラックで走る」でしょう┗(・ω・;)┓==3

新三郷…確か駅前にショッピングモールみたいなのあるよね(゜ω゜)?

おぐり 2012年09月30日

台風、気をつけてくださいね。なぞかけの答えは、トラックかな?

井出創 2012年09月30日

答えは「トラックで走ります」でしょう~

夜の女性の一人歩きは危険ですよ~

気を付けて~

マーキュリー 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆