盛り上がったぁぁ〜!

「第一回ニッポンバイクミーティングIN志賀高原」
2日間終了しました。

ありがとうございました\(^o^)/

1日目の昨日は…

SBCラジオ「ともラジ」に
生出演させていただきました。
ひょぇ〜っっ
緊張っっ(°_°)

夕方には豪華賞品が当たる
じゃんけん大会にも参加したよー!
さぁぴょんがじゃんけん担当したんやけど、
めっちゃ盛り上がってたぁ☆

2日目の今日は…

全日本モトクロスに参戦中のHondaライダー
TEAM HRC #1 成田亮選手のトークショー!

私たちは2人で成田選手をサポートする
予定が〜
私たちもマイクを渡され、
私たちまでちょっとトークショー風な共演!!

レア〜(((o(*゜▽゜*)o)))

いつもトークショーではライダーさんに
パラソルサポートをしているので、
私たちもライダーさんと横一列に
並んでいる図がなんかすごーい!!!

HondaのPRをバッチリ決めてきました( ´ ▽ ` )ノ


それからまたまたじゃんけん大会〜!
今日はじゃんけん担当しました。
なんだか会場を征服しているみたい〜笑
楽しみすぎて一生懸命じゃんけんしてたよ( ̄▽ ̄)

しかも!
フルーツポンチさん
トレンディエンジェルさんの
お笑いライブの続きで開催されたので、
ほんとに豪華なみなさんに一緒に盛り上げていただいたんです!!

見事勝利したお客様には
2日間ともHondaオリジナルジャケットをプレゼントしました!
喜んでくれたかなぁ〜☆

もぉねぇ〜っ
バイクの魅力がいっぱい詰まった
イベントやったよ(=´∀`)人(´∀`=)

ミス志賀高原のみなさんも来られていて、
一緒にお写真撮ってもらったよ〜!

初めての志賀高原は大自然に囲まれためっちゃ素敵なところだった〜☆
お猿さんやイノシシちゃん?
にも遭遇したり、
いつものサーキットとはまた全然違う
魅力があってすごく新鮮で、
のびのびお仕事させていただきました!

楽しかった\\(//∇//)\\


写真はトークショーとじゃんけん大会の様子!
まだ他にもいっぱいあるので、
またUPするねぇ☆

では、東京へ帰りま〜す(*^^*)
台風大丈夫かしら?

コメント

ゆっき-なお疲れ様。

イベント盛り上がったみたいだね。

かなり楽しい雰囲気が伝わってくる♪

それにしても可愛すぎo(^o^)o

まさ 2012年10月01日

ゆきなちゃん、こんばんは♪

イベントは、かなり盛り上がったみたいですね・・・・

お疲れ様でしたm(__)m

まさみん 2012年09月30日

ゆっきーなさん、イベントは大いに盛り上がって、
大成功だったみたいですね。チューリップ

これも、ゆっきーなさんのがんばりのおかげだと
思います。りんご

そして、これからも、お仕事、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月30日

In志賀高原!色々とお疲れしたぁ~♪( ´θ`)ノ

天気崩れなかったかな?ネットで見たけどすっごく楽しそうなイベントですよね?おっきなバイクで早くこういうイベントに行きたい・・・いや、絶対行く!勿論、『HONDA』のでね(^_^)

ポテチ 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km