きてるよー。

おはももー\(^o^)/


皆様ー!!!

台風きてますよー!!!

早く帰宅帰宅ぅー!!!

ご無事ですか皆様ー(>_<)!?


オーディションが終わってすぐに雨が降ってきたのでひどくならないうちに家に帰ってきました!

夕方前だったけどすでに駅がこんでて電車も満員でした('A`)


去年は私も帰宅難民になりかけて大変な思いをして学習したので
今日はおとなしく家で昨日買ってきた少女時代のDVDを観ようと思います(´ω`)


あ、髪も染め直してきましたよー(^^)
うっすらピンクでいい感じになりました☆

写メじゃ伝わりにくいかぁ〜(^^;;


なんか、帰りに原宿歩いていたら
お神輿隊が通過していきました(^^)

なんのお祭だったんだろう??

このちょっと後に雨が降り始めたから皆さん大丈夫かちょっと心配(´・_・`)



とにかく
これから帰る皆さんはお気をつけて!!
もう帰られた皆さんは外に出ずにお家でゆっくり過ごしてくださいね!!


お家にいるうちにコメント返信もしちゃおーっと!!
コメントくださった皆様、もう少々お待ちをー☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

本当に染めなおしたんですね、。・

早く、お帰り下さいね・。、・

グラとし 2012年09月30日

今日の…
ももちゃ♪(^^)
艶やかで
磨きがかかった感じで
素敵だよ(^^)


蒸し暑いからと言って
裸でウロウロしてると
飛ばされてしまうから
気をつけてね(^_-)

サックマン 2012年09月30日

ももちゃ、髪を染め直して、また、素敵になったね。チューリップ
まるで、ゴーゴーサマーのPVのハラさんみたいだねー。りんご
とっても可愛いと思います。。。黒ハート

そして、こちらでも、台風で、雨、風ともひどいよー。台風
被害が出ないとよいのになぁ、と思っています。クローバー

まるみる 2012年09月30日

ももこさん、こんばんわ日記を読んで帰宅難民と言葉を聞いて、昨年の大地震を思い出しました。

のぶちゃん 2012年09月30日

すごい勢力の台風らしいですね。

こちらは直撃はしてないけど、雨風がすごかったです。
帰宅難民は辛いですね。
気を付けないと。

コビー 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/