●サラダうどん●



こんにちは!
眞琴の今日のランチは…サラダうどんできまり(^-^)/


以前頂いたうどんで胡麻ダレつけ麺が美味しかったから

それを自分なりにマネして作って見たよ(o^^o)


パプリカってフルーツみたいな甘さがあるよね〜
ほんっと美味しい(^。^)


あとお庭からシソのはをとって載せてあげたよ☆



うまうまー(^ー^)ノ





☆おへんじ☆


こうへいさん
コメントありがとうです(^-^)/
是非ぜひ!実際に使ってみると欲しくなっちゃいますよ〜〜〜(o^^o)



こばさん
はい!ホワイトかわいいですよん(^-^)/☆
もっともっとメディアすちゃんのいいとこ紹介してきますね!


まるみるさん
投票しちゃっていいんですよ?笑
毎日ありがとうらまるみるさん(^-^)/


satouさん
前は撮影会の仕事もしていて色んな衣装で撮ったりもしていたんですけどねo(^▽^)o
撮影会またやりたいなー!
ホワイト可愛いですよね、可愛いもの好きならホワイトのほうがいいかも!?
久々に小学校とかいくと、こんなに小さかったんだ?とびっくりしちゃいますよね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ、小学校から身長とかあまり変わってないんですけど…笑
去年大きな傘をさしてたらリアルに飛ばされそうにぬりましたからねヽ(;▽;)ノ
傘こわれまくっていたし…
今回の台風も気をつけないとですね!


えりかちゃん
コメントありがとねー\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\
憧れのえりか姉様に励まされるとなお嬉し!!
頑張る\(^o^)/


英ちゃんさん
はじめまして☆コメントありがとございますー\(^o^)/
埼玉県民のB型って一緒です\\(//∇//)\\
コーエーテクモブース…かなり盛り上がってました!!
来年お会いできるといいですね(^-^)/
わたしもあのコス好きですーかっこかわいいですよねん(^ー^)ノ
おへそがちらりするのが好きですー☆笑
でも来年は変わるかも!みたいなはなしがあったよーな、なかったよーな…どちらにせよ楽しみですね(^^)
ブログ、面白いかわからないけど…大体毎日更新せてるのでよんでくれたら嬉しいです(^-^)/



グラとしさん
そうそう!三人まで投票出来るんです!
説明不足でごめんなさい(^^;;
私以外にももちろんミスにふさわしいと思う子がいれば投票してあげてください☆
本当にステキなライバルばかりなので頑張りがいがあります(^ー^)ノ





☆ミス・インターナショナル2013日本代表候補小林眞琴のブログ☆

http://beautycity.jp/kobayashimakoto

☆投票はこちら(^-^)/☆

http://beautycity.jp/miss/

コメント

まこちゃん

   頑張って~^ 

グラとし 2012年09月30日

まこさん、今日もおいしそうなおうどんを作った
のですねっ。チューリップ
さすが、料理上手のまこさんと感心しましたよ。りんご
これからも、レパートリーを増やしていってね。クローバー

○お返事、ありがとさんです。黒ハート
  今日も忘れず、投票しますねっ。ハート

まるみる 2012年09月30日

サラダうどんおいしそうですね。
そういえば、少し前に差し入れした、おうどんは食べたのですか?
今日は、南大沢の三井アウトレットパーク、ラフェット多摩に午前中いってきて買い物していました。オータムフェアでさらにお得でした。まことちゃんが似合うふうなどけっこうありましたよ。もう少し、ゆっくりしたかったのですが、台風が少し心配なので早く帰りました。まことちゃんは秋冬のショッピング行きましたか?
今日は、午後や夜は出かけない方がいいですよ。台風、くれぐれも気をつけてくださいね。
そういえば、ワインとジンジャーエールでキティーちゃんですか?少し試してみたいです。でも、私が「キティーちゃん」ください!と言ったら笑われそうですね。
そういえば、まことちゃん、「フレッシュ・ヴィタ・ヴィーノ」というフルーツワイン知っていますか?ブラッドオレンジやオレンジから作られた微発砲のフルーツワインで少しアルコールも低めです。昨日、おいしいかなと思って買ってきたらおいしいかったです。今度、差し入れしますね。
ミスのブログ見ましたが、マテ茶私も飲みます。体にいいですよね。マテ茶を日本に最初、輸入したのアントニオ猪木さんです。知っていましたか?
足のむくみですが、お風呂から上がって、ストレッチしたら、両脚を壁に近づけて横になり、脚を壁に立てかけてください。その際に、両手や肩の力は抜いて目を閉じて、全身リラックスするまで続けてみてください。足のむくみにきくと思います。日々の努力が、健康と美を維持、育てます(なんて、美の女神、まことちゃんにアドバイスなんて、おこがましいですね。)。
まことちゃんは本当に美しいです、可愛いです、ステキです!それは内面からあふれ出てくるものですから、これからもさらに美しく、可愛く、ステキになるでしょう!まことちゃんに私がお会いしたのは8回ですが、会うたびに、魅力が2倍になっています。倍々ゲームでなんと最初あった時より、まことちゃんは256倍、美しく、可愛く、ステキになっていると私は感じます。
まことちゃんへの投票、私個人でも、毎日、最低4票入れていますよ。一番投票した日は7票入れました。友達や知り合いもまことちゃんへ投票してくれているようです。いつも、まことちゃんをまことちゃんを応援していますよ。
頑張れ!美の無敵艦隊、隊長、まことちゃん!!!

satou 2012年09月30日

今日はです☆まこちゃん
野菜も 、採れて、美味しそうですね☆
台風向かってる見たいですよ危険・警告危険・警告して下さいねm(_ _)m
雨だけなら、水不足解消に、なるかもですね☆
早めに、帰宅して、備えて下さいねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2012年09月30日

サラダうどんおいしいですよね。
さっぱりしたサラダとうどんがよく合います。

まこちゃんのはトッピングがまたおいしそう。
パプリカの甘味と食感は最高ですね。

コビー 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー