そくがい!



やほ〜!


昨日はね、

乗り換えの駅でフラ〜と、

駅ビルのお店を回ってみたら、

moussyで楽チンそぅなニットワンピが!!


楽チンなお洋服が好きやら、さっそく試着!


身長も高くて腕だけ長いうちでも、


ピッタリやった〜(*^^*)!


時間も無かったから、試着してから即買い!!


だいたい丈が足りないから嬉しかったなぁ〜☆


☆今日の画像☆


一枚目…マネキンが着てる姿

二枚目…試着!ピッタリだったから買っちゃった〜(*^^*)!


アクセは何合わせようかなぁ♪


三枚目…

出待ちのファンの方が差し入れくれたよ!


こんな立派なブドウが×3個!


うひょ〜!ブドウいっぱーーーい(*^^*)!!


凍らせて、アイスの実みたいにして食べちゃおかな〜!!

ありがたいな〜 (^ω^)☆↑




ケーキ食べるより、果物の方がヘルシーっぽくない?

脂質もないし!


冬は冬で美味しい物だらけやし今のうちに痩せとくど〜!

ブドウでケーキ我慢作戦頑張るぞ〜!お〜〜〜っ!!!!



ほな!



マサさん
これはダテやで〜(*^^*)☆たまにするよ!
K+さん
こんだけ流行ってるのにまだ塩麹ってちゃんと食べたことない(>_<)いっぱい種類があるからどれ買えばいいのやら…
鏡花水月さん
おもしートークで寝かせへんで〜(*^^*)頑張るねっ☆また載せてね☆期待してます♪
nanさん
ゆるふわも聞ける範囲が少しずつ広がってるから期待しててね☆ネットで聞けないのかなぁ?確認してみます!番組はゆる〜く、ふわっとした女子のトークやで(*^^*)
mamorukunさん
シンプルに野菜に付けて食べるだけでも美味しいかも!うひょ〜!楽しみ(*^^*)!!
のぶちゃん
今、ジンギスカンにハマってるの〜!お肉食べたいけど、ガッツリ過ぎないしダイエットにも、いいしお気に入り〜!
ポンタさん
確かに笑!中がギッシリだったら歯が折れちゃうね!は…恥じらいはあるわよ(>_<)!チョコとしか見てなかったけど、すっぽんぽんやったね!小僧ちゃんに失礼!!
reiziさん
何も無いなら良かった(*^^*)!いつでも思うままに何も気にせずに書いてね☆こちらこそ9446!赤フチ眼鏡かぁ〜!かけたことないかも☆!
もぎちゃん
眼鏡でインテリやけど、めちゃつよい!みたいな(*^^*)?今はそのままやしなぁ(;´Д`)うちのギャップってなんやろ〜!!
たっくさん
そぅなんや!おめでと〜!!6個目行くなら、ガートランドが1番取りやすいよ〜(*^^*)☆プレイしながら食べるのは注意やね(>_<)!

コメント

おはようございます(@^O^@)

サイズぴったり合うと嬉しいですよね~(^o^)
俺は逆にだいたい丈が長いです(つд`)


沙希さんのギャップはちょっと怖そうだけど、実際面白い!みたいな感じですかねo(^o^)o

もぎちゃん 2012年10月01日

ブドウ良いね(*^.^*)

俺も何日か前に巨峰貰って食べたよ(^O^)

ケーキ我慢作戦すか(;^_^A

セブンのイタリア栗のモンブランってのが有って買っ
ちゃった(*^O^*)
美味しかったよ(←誘惑作戦(;^_^A)

それと、昨日までミスド半額でドーナツを大量購入しちゃった(*^O^*)

たっく 2012年10月01日

さきにゃんセクシーですなウッシッシ猫猫

教師みたい(^0_0^)


髪の色若干茶色ですかあ??

マサ 2012年09月30日

さきさん、こんばんわ台風が来ている最中でコメントします、最近都心の駅前はだいぶ新しい大型店舗が続々出てますね、更には来月2日には東京駅が昔の姿に復原で本格オープンですね。
今時、北海道は来月には鮭の時期で冬になればタラバガニとホタテの時期になりますね。

のぶちゃん 2012年09月30日

更新おおきにるんるん

ルーズな服装は楽やからね。

可愛いで似合うてる。

期待されたら応えるのが男前よって・・・・

子供の頃、よく親父と手を繋いで歩いた・・・・

親と手を繋いでみて下さい。40年ぶりに親父と手を繋いだ。

何故か少し、優しい気持ちになれた・・・・・

何故か少し、心が豊かになった・・・・・・

何故か少し、感動した・・・・・


ちょっと前、8歳になる息子とイルミネーションを見に行った。イルミネーションのトンネルを息子と手を繋いで歩きながら色々と考えた。

「今年もここに息子と来れて幸せだな。来年もこうして、ここで手を繋いで歩けるかな・・・・
来年はまだ3年生だから、手を繋いでくれるかな・・・・
でも再来年は、4年生になるから駄目かな・・・・

こいつが20歳になったら、一緒に酒呑みたいな・・・・」


次の瞬間気がついた!!


「親父も俺が子供の頃、同じように思ったんだ・・・・」


考えてみると、まだ一度も二人で呑んだ事がない・・・・
もちろん小学生の頃から手を繋いだ事もない・・・・


48歳になる自分でも80歳になる父にとっては永遠に子供・・・・
きっかけを作り、手を繋いでみようと思った。


親父の好きな八代亜紀を見に行き、その後居酒屋で呑んだ。
酔った親父を介抱するフリをして階段で手を繋いでみた・・・・

40年ぶりの親父の手は柔らかくて小さくて、しわくちゃになっていた・・・・


ふと子供の頃を思い出した・・・・
(涙)が溢れてきた。拭っても拭っても・・・・
自分でも訳がわからない・・・・


あの日から少し優しい人間になれた気がする・・・・


あと何回息子と手を繋げるだろう・・・・


あと何回親父と手を繋げるだろう・・・・













親と手を繋いでみて下さい





「親父の手」



ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月30日

そうそう オイラも葡萄凍らせて食べてるよ

食べる時に少し水にくぐらせると

皮だけが綺麗に剥けてシャーベット状になってて

めっちゃ美味しいよね

最近は種無し巨峰にはまってます。

mamorukun 2012年09月30日

沙希ちゃんスカート系もいいけど、足長いから~Gパンとかも似合うよねっ(^_^)v

もっちゃん 2012年09月30日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

優しい沙希ちゃんに癒されて、日曜日を過ごしてますわーい(嬉しい顔)
ワンピース、似合ってるね!眼鏡姿も可愛いし、こんな女性が職場に居たらなぁ、て妄想しちゃったよ(^^)

台風が来てるから外出の際は気を付けてね〜!

reizi 2012年09月30日

大きいブドウですね!食べ応えありそう!

ちびたん 2012年09月30日

ぶどう 美味しそうですね。
私は今 群馬に来ていて
先ほど ぶどうを買って食べてみました。
甘くて凄く美味しかったですよ。
今年のぶどうは出来があまり良くないと聞いていたので
少し得した気分になりました。

これから、そばを食べて帰ります。。

ダイヤの雫 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!