コメント

コメントNo.013の亮太と申します。

鹿沼憂妃様先程のコメントに妃→紀になっていました。

初コメントなのに最初からミスって本当に大変申し訳ございませんでした。

失礼致します。

亮太 2012年10月01日

鹿沼憂紀様初めまして亮太と申します。

日テレ放送の「Music Lovers」拝見致しました。

こんな事を言ったら大変失礼ではありますが、個人的に鹿沼憂紀様の方がタイプでお綺麗でとても可愛いです。

昨日の放送を見て初めて知ったばかりですが、心がドキってなりました。

これからいつまでも心の中で応援しております。

お仕事大変ではありますが、体調管理お気をつけながら頑張って下さい。

では、失礼致します。

亮太 2012年10月01日

Mラバ見たよぉ~(*^^*)
やっぱりいつ見ても可愛い~♫

エンディング前の話題の毛の下り
めっちゃ楽しかったぁー(^O^)/
笑ったわぁー♫
でも、僕は救われたよぉ~♫
ありがとう(*^^*)
ちょいコンプレックスあったからww

ひろじー 2012年10月01日

tv見ました ガールズトーク楽しかったですね 西野カナさんのトークに今は可愛いけど大人になると大阪のオバちゃんみたいになるのかなァ なんて思いながら一人で見てました(笑) でも最後のトークで 好きなタイプの人が毛深い人がタイプなんですね ビックリしましたが 自分は悩みの一つなので 憂妃ちゃん見たいな人が もっといたらなァ なんて思いました

心はgackt 2012年10月01日

初めまして!さっきO.A見たんですが○○○○って聞いて驚きました(゚∀゚ゞ)
でも、逆にありがたいなぁって思う部分もあったんで、何か嬉しくなっちゃいました(*´▽`*)これからも応援していきますので、ご活躍期待してますね♪

たっくん 2012年10月01日

可愛い( ´∀`)/
服どこのですか?★

2012年10月01日

 『Music Lovers』見ました~。
 男性の体毛が好きなんですね♪
 僕は毛深いのがコンプレックスなので、こういう女性がいてくれると救われますw
 身近に綺麗で毛深い男性が好きな女性はいないかなw。。。キョロキョロ

sai 2012年10月01日

Mラバ見たよぉー(*^^*)
いつ見ても
可愛い服装ー(*^^*)
毛の下り
おもろかったぁー(*^^*)
もっと聞きたかったわぁー(*^^*)

ひろじー 2012年10月01日

西野カナさん目的でつけたテレビに!!
この人!!(・∀・)イイ!!
ってことでこんばんはヽ(゚Д゚)ノ

要チェックですね!

チャンプルー 2012年10月01日

はじめまして(*^^*)

Mラバ見ました!
超かわいかったです♡

あゆみ 2012年10月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。