あしたは♪


お休みだーい!
やーいやーい!

シーテック前だから気合いれにいこうかなぁ。
お買い物もしたいけどな〜ぁ。
やっぱり朝の映画館しようかな〜ぁ。
あ〜迷う


なんでもしたいけど、何もできない日ってありますか?

私はけっこうある。。
結局ぼーっとしちゃう。

ては!
それもありですよね〜


そしてあしたは満月ですな。
今日はカラダがあっつくて、背中が特にあつくて、
かちかち山だったよ。
ムーンパワーきてますっ
こんな時は気持ちが乱れやすい。

‥朝はヨガだな。
今決めました〜!笑



お返事〓


まこったん/

♪ありがとう〜♪
毎日投票!すっかり日課だよ〜ん*
ミスまこちゃん、なれるからねー(^_-)




はるやんさん/

うふ。
ほんまですか?
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます♪
春木さん→はるやんさんにチェンジですね?
okですぅ。




まるみるさん/

不思議レディえりか!です(笑)
今回は真面目系です‥
シーテックのお仕事、がんばりますね!
台風だから移動が心配です。。



みっちさん/

きゃー(^o^)♪
嬉しい!
帽子、大好きアイテムです。
季節的に、これからよく登場すると思いますよ〜
きょうは、モスグリーンのワンピでした*




季節は秋さん/

秋冬は、帽子をよくつかいます〜♪
なのでファッションも女の子っぽくなるかも??ですね。
パーカーはドレステリアでした!
正解!大正解!すごーい
ファッション、お好きなんですね。
コメント嬉しいです。ぜひまたお待ちしていますね*






ありがとうみなさん(ハート)
きょうも幸せに眠れそうです。

エリカ

コメント

今日のこちらは、午後から大変な天気です。。。

何が大変かと言うと、と、とばされるーーー、
って、感じです。(笑)

そして、今日のえりかさんの一日は、有意義な
ものになりましたか???

まるみる 2012年09月30日

えりかさん

今日はお休みですか。ウィンク
朝はヨガ、いいですね。ほっとした顔

より良いお休みでありますように。指でOK

ではまたシーテックのお仕事頑張って下さーい。手(パー)

今日は大人しい感じのえりかさんです。黒ハート
いろいろなえりかさんまた魅せて下さい。勿論帽子も。目がハート

みっち 2012年09月30日

シーテック?
貴女がそんなとこにいたら目立つでしょう。

私はソサエティ部門に仕事で行きます。

見つけても声をかけたら周りから白い目でみられそうですな。
TPOをわきまえて遠巻きの応援で我慢します。ふっ。

えりかさん大好きです。

はるやん 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

versailles
PARIS
おしごと
PARIS