学校★

こんばんみーーーさくらんぼ

今日はなんだか暑かった~あせあせ(飛び散る汗)
久しぶりに日差しが強い日だったねっ晴れ

そんな中・・・芽
今日は高校のオープンスクールに行ってきましたぁぁぁあっかんべー

「早く高校生になりたいなぁ~」って思ってたけど、

オープンスクールに行ったら、もっと早く行きたくなっちゃったウッシッシ

今日行った高校が第一志望でーーす↑芽

もっと勉強して成績アップして、特待を目指しますっexclamation×2


そして・・・
オープンスクールの後はちょっと寄り道・・・


ジャーーンexclamation×2











メガネウッシッシ

ちなみに視力は両目1.5でーーす芽
メガネ屋さんがあったから試着してみたよ(笑)

ちょっとかけてみたら気に入っちゃった(笑)
あ~~目が悪くなるのはイやだけど
メガネ欲しいexclamation×2ww

でも視力は落とさないように気をつけマーースクローバー


あのねっexclamation×2

3番目の写真、ママの横顔にそっくりなの(笑)
自分で見て、一瞬「ママじゃんっexclamation×2」って思っちゃった(笑)

MIMIが小さい時は、パパ似だね~って良く言われてたけど
この頃は、ママ似って良く言われるようになったのクローバー

あ~~ホントにこの横顔似てる~~(笑)




さてさて
明日はいつものレッスンるんるんるんるんるんるん

頑張ってきまーーすexclamation×2

それでゎ
バイバーーイ手(チョキ)

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芽mamorukunさん芽

初コメありがとうございますっexclamation×2
MIMIもバレーボール、ぜんぜん上手くないですよ・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつもボールがどこか変なところに飛んで行っちゃう。(笑)
でも、なんか楽しいから好き黒ハート黒ハート黒ハート
北海道産展どこかでやってたら、モナカアイス、とっても美味しかったから
是非食べてみてくださいっチューリップ
また☆blog☆に遊びに来てくださいねっさくらんぼ


芽ちあきさん芽

ちーちゃんの方がかわいいよーーー目がハート
声も高くてかわいい黒ハート
最近、クラスで小学校の時の卒アル見るのが流行ってて
見てたら、「ちあきカワイイーーーーー黒ハート」!!!ってみんな言ってたよーexclamation×2
MIMIはノンビリだからねぇ笑



芽ハーフヴァンパイアさん芽

顔面狙うのはダメですぅぅぅぅぅぅexclamation×2がまん顔
ハーフさん、ドッチビーといい顔面狙い多すぎぃ笑
ふりかけ、そうそうドッグフード味なんですぅ!美味しそうでしょ?猫2
・・・って、んな訳ないしぃ~ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)




芽ひろゆきさん芽

そうですね~あせあせ(飛び散る汗)
早食いはあんまり体に良くないからやめときまーす冷や汗2
だけど。。。
多分MIMIが頑張って早食いしても、みんなと同じくらいのスピード
だと思う・・・笑

コメント

みなみちゃーんっ、おはよーっ\(^o^)/♪


おーっ♪

勉強がんばって、特待目指しちゃうかー\(^o^)/♪

うんうん♪

なんでも、がんばるのは良いことだねー(*´∇`*)☆☆☆


ちなみに俺は、なにげ勉強、超できた(*≧∀≦*)

おまけに、知能指数も異常に高い( ̄^ ̄)

なんか、ウケる(*≧∀≦*)(爆)


っていうか、みなみちゃん、

メガネ、超似合うしーーっ(*≧∀≦*)♪


なんか、写真見て、ドキッてした(//∇//)♪

カワイイー系から、美人系に変身だー(//∇//)♪


あ、俺も、視力いいんだよね。

2.0も楽勝で見えるから、多分、3.0ぐらいある。

ヴァンパイアの目だよ♪


っていうか、ママそっくりなら、ママもカワイイーってことじゃん(*≧∀≦*)♪


あ、ママさん、初めましてー

ハーフヴァンパイア様だー、フン( ̄^ ̄)

(^_^)ミミちゃん♪

遅今晩わ〜♪
もう高校オープンスクール季節なんです合歓木♪

メガネ似合いますね美人教師ってイメージかナポリタン♪

私めと同じメガネですぅ〜(*^^*)なんか嬉しい♪

レッスン頑張って☆

カイジ 2012年09月30日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)


最近はファッション眼鏡が流行しているから・・・


知的少女にみえるんだにゃ雨わーい(嬉しい顔)猫


ちなみにあたしゃなんぞは両目が0.1だから運転には眼鏡+まぶしいから色を着けているんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年09月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン