みんなで観劇☆&Cooking♪




こんばんは(*・v・*)



この前、オスカーのみんなで舞台観劇してきました☆
「風ながるる」という舞台です!



お芝居のうまい役者さんばかりで、一瞬でぶわぁぁあっと泣けるところがすごいし、びっくりしたし、感動したし、その役でしっかり生きてるからこその素晴らしいお芝居なんだとお勉強になりましたぁ(*^^*)



久々のオスカーメンバーに会えたし、ストレイドックのみきさん、りょうたさん、げんたさんも観にきてましたよん( ´▽`)♪



近々他にも観に行く予定の舞台が何本かあるので、楽しみですっ☆



そしてお話がらーりと変わりまして( ´ ▽ ` )ノ



今日はお料理しました!(笑)



女子力の高い友達に教わりつつ、頑張りましたー(>_<)
めっちゃ美味しかったよー!ひとりでちゃちゃっと作れるようにならなきゃー!



また載せれるレベルのお料理が作れたら載せますね♪(笑)

コメント

おいしそうなものを沢山作ったんだね。どんぶり
これからも、舞台同様、女子力も高めてね。(笑)

そして、観劇したものは、次の舞台へのよい
刺激になったみたいだね。☆

まるみる 2012年09月30日

観劇の季節ですね(僕は一年中ですが)。
舞台も、けっこう、当たり外れがありますが、面白いお芝居を見たときは、ちょっと得した気分になるのは、僕だけでしょうか。
ゆかしのお芝居は、面白いほうですよね。

クッキングゆかしも、期待してます。

どらちゃん 2012年09月30日

ゆかしさん、観劇の秋を満喫されていますね(^ω^)

☆ゆかしクッキング☆いいですねー!

おいしそう。

また、載せて下さいね♪

あおちゃん 2012年09月30日

自分は、まちゃの舞台観に行ったよ。

まちゃの演技で泣きそうになったよ。

ユーゴビッチ 2012年09月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任