こんばんは(*・v・*)
この前、オスカーのみんなで舞台観劇してきました☆
「風ながるる」という舞台です!
お芝居のうまい役者さんばかりで、一瞬でぶわぁぁあっと泣けるところがすごいし、びっくりしたし、感動したし、その役でしっかり生きてるからこその素晴らしいお芝居なんだとお勉強になりましたぁ(*^^*)
久々のオスカーメンバーに会えたし、ストレイドックのみきさん、りょうたさん、げんたさんも観にきてましたよん( ´▽`)♪
近々他にも観に行く予定の舞台が何本かあるので、楽しみですっ☆
そしてお話がらーりと変わりまして( ´ ▽ ` )ノ
今日はお料理しました!(笑)
女子力の高い友達に教わりつつ、頑張りましたー(>_<)
めっちゃ美味しかったよー!ひとりでちゃちゃっと作れるようにならなきゃー!
また載せれるレベルのお料理が作れたら載せますね♪(笑)
おいしそうなものを沢山作ったんだね。
これからも、舞台同様、女子力も高めてね。(笑)
そして、観劇したものは、次の舞台へのよい
刺激になったみたいだね。☆